ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
さよなら!
この度やっぱり引退することになりました。
あまりにも長い放置期間で申し訳ないとか、理由だとか、もう言いません。
大好きだよ!これからもだよ!

団員BBSにはレスつけきれないと思ったので、ここでつけていこうと思います。
お久しぶりです
集合しました

どんだけーどんだけーーー!!

じゃこさん日記放置しすぎですコロヌ^^

ってカナタに言われた。死にたくないので帰ってきました。
TWの方にもあんまりINできない状況ながらもテメーに発破かけるつもりです。
本当に申し訳なく。申し訳ない。だからといってメキメキ更新できるぜ!とは断言できない社会人です。どうも。

それでも目指せ200です。
あわよくば覚醒したいです。
三年後くらいにはきっと^^



26日イスピンだらけの要塞戦がありました。カナタに誘われてじゃこも参加。
イテー発言はデフォルトです。
見事要塞落としたはいいですが案の定

石にも触れず気がついたら終了

そう、なんていうかこの流れすらデフォルトですよね。
レベル差なんて、イマサラなんです。いいんですわかってた!


もう何度も言っていることですがあえてここでもう一度言わせてもらいますね。

要塞は

レベルじゃない。

回線でもない。



PCのスペックだ


どんだけー!どんだけええええええ!!!!!!!!!(号泣
買い換えたいな。
よし
まずはこのうぜー英語のコメントをどうにかすることから。


そして



編集画面へのログインの仕方を思い出せ



↓あとこれなんだ。
チャプター考察について
現在バタバタと打ち込んでおります。なんせ膨大なSSの量なので編集だけでも一苦労です。
あぁ、つくづくパソコン周辺の知識がほしい。
かなりのボリュームになると思われるので時間をかけてじっくり考察していきたいと思います。
しかし
一つ問題が。


なにってそりゃ



エピソード1クリアしていないってことですよ。


結局慟哭の塔の最後のトラップ「4本レバーでドン☆」にはまり、クリアならず。
次週に持ち越しとなりました。
ひとまず今の考察は13-1から13-2(慟哭の塔53階前後)までにしております。
今週中にどうにかこさえて、来週にはクリア後の感想だとかをしていきたいと思います。あくまで感想です。ネタバレは極力避けます。


そんなわけで乞うご期待でござるよ。なによりあたしがワクワクしておるんですけどね。
じつは・・・!!
あぁん、あたしったらもう超時間ありまくりんぐじゃん☆卒論?よゆーよゆー

と思っていたんですけど



なにこの多忙さ聞いてないし



ごめんなさい想定外の多忙さにテンテコマイmy mindでござす。
朝から晩まで研究室でTWの妄想にふけりながら実験しています。
あ、だから失敗するのか

取り急ぎご報告まで
●チャプターについて
チャプター13-2は今週末には攻略できそうな兆しです。
本当に忍団のみんなお手伝いのみんな無駄にかっこいい京ぽん、心のオアシスszllありがとう。ありがとうありがとう・・!!
お代は体でよかですかね^▽^?

日曜日は時間があるのでそのままチャプター考察の執筆に入れればと思います。なのでTWにはINしないかも。
拍手文変更もそのときにするっすするっすするったらするんだからね

●じゃこのTW
実は地味にINしています。忙しい忙しいといいつつもやっぱりTWは一服の清涼剤なんです。
もうすぐモナ!だ!新生じゃこになるお!!と一念発起、ペッツの命の保障(ry)をナルビクの海に沈めてきました。
変わりにアコの天敵さんを購入し現在レベル1です。
天敵さんのスキルは生命→迅速→強打→任意にする予定なのです。んがっ、いぜんは生命→集中→強打だったためDEXがヘタレでも紅玉4で狩れていたんですよ。
それがなに、今はバカスカ当たるしバカスカ当たらないし、なにこのマゾルズウィーバー^^;;;ゴロ悪いし^^;;;
再振りしなきゃコリャイカン。とクラチャでブツブツいっていたら
わが忍団が誇る再振りマスター㌧がシュミってくれると言ってきやがりました。ありがとうラヴ
㌧:先にじゃこが考えろ。俺様はそのクソ再振りシュミを上回るようにする。というか俺の華麗なレベラップボタンさばきを目をかっぽじってみているがいい!ていうかさいふr(ry
じゃこ:ごめん時間ないから今週中にはシュミっておくわ。
㌧:なにそれお前それが人に物を頼むときの態度ってやつなの?死ねよ^▽^ていうか散れよ華麗にそしてはかなk(ry



とかなんとか言いつつ再振りシュミってませんごめんなさい。
明日も無理です。明後日も無理です土曜日もきっと無理です日曜日はあたし次第です。




あぁ・・・来週はもっと無理なのか・・・!?ぬぉぉぉっ
ぶっちゃけ、卒論こんなにがんばってるんだから金ほしい。あたしの出した結果だって結局教授の論文に使われるんだから、いくらか回してくれたっていいじゃない、って本気で思うんだけど!?



リンクを追加 箒星様 こちら様のサイトではマキシミンと会話できる機能がついているんだが、こちらの眼鏡はとても知能が高い。
深夜に適当に会話していたらかなり巧妙なツンデレマキシミン節がモニタ越しにリアルタイムに返ってきて、思わず蘭ちゃんと大騒ぎしてしまった。
突発マキシミンで赤面大会勃発。眼鏡好きは是非。

「お腹すいた」と入力するとかなり笑えます。
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
