ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
チャプター10~11まで
チャプター考察その1

まずは、チャプター10でなにがあったか、それをおさらいしていこうと思うの♪





以下チャプター10終わりからチャプター11にかけてのネタバレです。書くのに五時間かかってるとかまじ俺様超TW大好きなんだからな
SSが大量にあるし管理人が妄想するし、もうしっちゃかめっちゃか☆
ご覧になってご気分悪くなっちゃっても知・ら・な・い・ぞd(ゝc_・o)


なお、あまりにネタバレしすぎているため、ネクソン様から記事の削除要請などがあった場合、亜音速で削除いたします。

血反吐を吐くほど長いので、お時間のあるときの閲覧おすすめ。
誰がために金となる
もうねイスピンチャプが面白くて仕方がない


中の人理系大学生の癖に思考回路は超絶文系だから
こう、歴史とかのさ、なんつーの覇権争い的なね。
大好物なんですよ!!!もうハナディがとまらないっっっ


本当はここで寝たばれ途中経過デモしようかと思ったんだけど
SS見返してもまだわからないところが多すぎる。
クリアしたら記事として上げようと思います。
それなら、謎は謎のまま保管するだけだしね。


とりあえず今回のサブタイトルだけあげておきます。
いまほしいもの
長野スキー合宿~これが初心者の生きる道~

から無事帰還いたしました。
お土産はあたしの元気な笑顔です^-^ウフッ☆



嫁んとこ某ぎにゃーの人のところでもご紹介の通り
ついにこの日がきたんですよ奥さん
買います。ぼく、買います。



赤髪と鬼畜メガネの出るゲームも発売されちゃってるし
アヒルと犬とデカイ鍵で敵を撲殺するゲームも限りなく欲しいし
なによりFF7未だクリアならず。



なによりほしいのは 時間と体力と集中力
こっ・・・・これはっっっ
なんというスバラ式サイトなんだぁぁぁぁぁぁっ
おいらも読んじゃおうかなっ
で、日本語訳してシタラヴァにうpして訴えられたりしちゃおうかなっ



うそですうそですゆるしてくだしあ。
え、キャラワイプでしゅかwwwちょwまwwwwwまじwwww
チャプター考察ぼりゅーむ1
こんなところで立ち止まっちゃダメだ!
前へ進むんだ!ほれ、進め!












・・・要は・・・



・・・見ないで ってこと・・(´・ω・`)

WARNING
以下チャプターや世界設定等に関する考察を中の人が盛大に繰り広げています。

イタイ妄想なんかも所々に出てきちゃってるかも!
イタすぎて友達いなくなっちゃうかも!
うわwwwコイツイタスwwwwwとか思っても口には出さないでpq

例のごとくチャプターのネタバレがふんだんに盛り込まれています。
9,10クリアしてない方は見ない方がよいかと。
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
