ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
おい貴様!!!
ミクシーの方とネタが被るのですが

おい貴様せっかくの週末にブログ更新しないでTWにもINしないで一体全体なにをやっていやがったんだ。という話ですよ。すいませんどうも。


じゃこ
東京ゲームショウ行ってました。しかも二日間


PS3とXbox、DS版テイルズ最新作、立木文彦、関智一、チョコボ、ゲームセンターCXの浦川AD、逆転裁判4、巨大スクリーンで見るFF12、11、そして3(今だ買えてません。)など、などなどなどなど!
本当にさまざまなものに触れた二日間でした。
「遊びとおした。」と胸張っていえます。贅沢な週末だったなぁ。
感想はじゃこに直接TW内で聞けばいいよ。ボロボロオタ話するから。




今日はこれまで。
以下拍手返信!
ご報告までに
絶賛かえって来ました。ただいま首都東京。
やはりあたしにインターネットとコンビニの無い生活は不可能でした。
そして虫のいる生活はもっと不可能でした。

上記の生活の反動でうっかりトチ狂ってしまったようです。



ニンテ●ドーDS購入しちゃいましたテヘ☆
ライトです、しかもブラック。
恐れ多くて持ち運びできません。ポータブルできません。
家ゲーです。

なにか、なにか問題ありますか?



拍手ふでいてぃかへ ラヴwwwwwwwwwwまた粘着するね(´σд`)
じゃこにとっての日常茶飯事
あなたのことが


好きで

好きで

好きすぎて


のめりこんでしまって




思考回路はショート寸前




リアル知り合いと買い物中
(じゃこは往生際悪くヲタであることを隠しています。)


知り合い:はらへったなーなに食う?
じゃこ:豚肉が食べたいなぁ♪(ピンキーのばら肉・・・)




知り合い:あ、このブーツ超かわいい!
じゃこ:赤いブーツのほうが可愛いよぉ♪(紅炎にそっくり・・・!)




知り合い:これちょっと高いなぁ
じゃこ:12500円かぁ。(12.5k・・・)
    たしかにちょっと高いかもぉ;;(余裕だな、TW内では)










思考回路はショート寸前
というよりもうショートしている。

遅くなって申し訳ない。はくしゅおえぬじ
21:50の出来事
大学研究室内にて。


じゃこ:あの、先輩・・・結果がでました・・・
先輩:どれどれ?


先輩:うわああああああああ(´゚д゚`)
    じゃこ、これ試薬間違えてるよこの脳タリン^^;
    



    もう一回やり直し^^b






と、言うわけで要塞の防衛戦に参加できませんでしたどうもアホです。

さめざめと泣きぬれながら実験やり直していた最中
忍団本部より入電、忍団本部より入電。

ロボムスk:てめーおせぇぞ要塞はじまんぞこの雑魚が!!
       海の藻屑となりたいのか

(_△_):お前カナタとデートしてんじゃねぇぞ
      低レベルのくせにさぼるな。
      貴様はロバのごとく働いて死ぬのがお似合いさ。





愛溢れるメッセージありがとう貴様らまとめてクァwセdrftgyフジコ




以下拍手おへんじ!
レベルいくつ?
大学内での会話


~~~~~♪
鳴り響く携帯の着信メロディ。

・・・・・この曲は!

一時期ログイン時に流れていたThis Talesでした。
おいおいおいおい、どこのどいつだリアルワールドに非現実の断片持ち込んできてるやつは。不謹慎かつ恥ずかしげのないやつめ。そういう恥じらいを持たない最近の若い人はお父さん大好きだぞ。友達になってください!!

と辺りを見回すと見事に自分の後輩だった。

じゃこ:ちょwwwwその曲・・・!!
後輩:いい曲ですよねー、先輩ご存知なんですか?(意味深な笑み


大学で、あたしはネットゲームしていることをひた隠しにしてきた。
たまたまそういう話題になってしまった場合を除いて、一切、誰にも、今後一生、言うつもりなどなかった。
ここで後輩にカミングアウトしてしまったら、自分のリアルがいろいろとぶち壊れる。きっとそうに違いない。あたしはネトゲ中毒者の烙印を押されあたしが発言することあるごとに
「リアル乙^^;;;;」
といわれるに違いないのだ。

しかし後輩は期待の目でもってあたしを見ている。
反射的に曲の話題を振ってしまった。いまさら話題を変えることなど、明らかにバレバレじゃないか・・・
どうする、どうする俺!



じゃこ:あーっとえーっと・・・・・・・・・

後輩:夏イベ始まりましたねぇ。

じゃこ:そうそう、アレ無理だよね~!!



後輩:(´,_ゝ`)


じゃこ:(・Д・;)!!







しまったああこれは孔明の罠だあああああ



後輩:先輩、レベルおいくつですか?

じゃこ:・・・ごじゅうに・・・

後輩:そうですか、俺、48です^^

じゃこ:違う、152!!!



後輩:( ´゚д゚`)










しまったあああこれも孔明の罠だあああっっ
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
