ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
おはようござます
117

どうも俺です。俺だよ。俺、俺。声聞いてわかんない?俺だってば。




117歳になりました。
今のステには満足です。
しいて言うならHP低い糸氏DEFなところぐらい★
やっぱDEFは振らないといかんのじゃろうか・・いかんかのう・・
と、ついつい2ポイント分振ってしまったINTの低いおいら。





今日はガ鯖の一部を引っ掻き回した一員だったんだろうな自分。と思い
申し訳ないキモチから

試練のゴミ拾いを進んでやったよ僕偉いでしょ^^?






TWはスキだけどいろいろ気持ちがアレでピンチです。
疲れた。狩りめんどい。チーム組んで寄与でも公平でも楽しくない。
ちょっとピンコお休みしようかな・・メトゥラまで@8レベr・・・

補助が・・補助がしたいです・・・・
ピンで100k稼いだらテチとか・・そういうふうにしようかな・・




おいまてよ、これゲームだろ?なんでこんなに憂鬱なんだぁ。
毒されてるぅ。
夢から醒めたいぞ!
ちぇすとー
107はとりわすれ

とるものとりあえず現在のステ

ランダムが来てたああああ
Xに入るんだよねなんだか新鮮だよどちくしょう(TДT)!!
手動はひたすらAGI
120とか欲しいなぁ憧れるわぁ。


クラメンロボムスkに混乱9に連れて狩れるかれる、枯れる

いつのまにやら皆緑ネイムだった。おっきい黒い人以外。
あぁこうやって人は廃になっていk


水晶のMOBはサックリ倒せます。でも相変わらずレアドロップありません^^;;;;;
ドロッポしたくて必死です。横殴りです。あぁごめんな(´σд`)?
試練4でもうっかりCSで横殴り厨ですごめんなさい><
ペナ5では火力無いのでうっかり定点狩り厨ですごめんなさい><


もう狩りしませんから><><><><><




あぁ
あと


嫁ネット復帰おめでたう
貴方を待ってた!!!!!!!!!!!
むしろ一日5ネタ
そろそろバーゲンの季節も終わりですね^^
アノ商品が30%OFF!
着たい服が古着屋にしかねぇよ


硬度など見ない

ひとまずフィランギにキニングを投下。
最終的な補正がこれ。というわけで突きピンに転向しました。

ランダム80を狙ったけど中の人が力尽きて70パーセントにまで落ち込みました。あの時の意気込みはナルビクの海に捨てたの。
106


必要ポイントが変わるごとにS→X→A→S→X→A→X→Aみたいな。
AGIが足りなさ過ぎてクリの出も悪いです。
クリの出が悪いのは回避指輪装備しても改善されないんだね。
と体感での感想を述べる。
ツキピン転向考察
問題は武器^-^
とりあえず再振りはもうちょっとまってフィランギ募集しつつトランプ狩りにいそしむかねぇ~


シミュ
●19までランダム80狙いで上げその間ラセットに必要なDEF確保(レベル16のときに手動でDEF22。AGI12以上になればよい方かな)
●その間あまったポイントはレベルと同じくらいになるようにSに。
●その後は突きXienでランダム45%固定(ネガティブ)
●火力はクリ命でセイラ所持できるギリギリ。序盤にレベルより5多く振っておく
●DEXはヒヤヒヤしつつランダムの状態を見ながら。もう90でいいや。
●あとはひたすらにAGI
●とりあえず狩れればいいのでゴケンとらず、基本攻撃1までのexpを考えて愛嬌で1レベル上げてみる。アフォカ

一回目シミュ

二回目



どう考えてもAGIが足りないので
回避指輪装備で+5 加護で+7くらいか。他の装備補正も考えたら100以上はいけそうだが今より避けないってのは覚悟しといた方がいいな。
MP消費が激しいので今より貧乏になるのは自明で
P護符もクリリンもないから火力は低くなるけどクリでどうにかやってけねぇかな。
不滅じゃなくてネコ装備しようかな('A`)






あとNフィランギかセイラフィランギ売ってくれる人募集しなきゃ^~^
相場わかんねwwwっうぇw
五時間で
20050628231548.png

1レベルうpしました。

残りあと5時間です。あぁ・・何しよう(((;´д`)))
手動は火力に振ってみる。
DEXと迷ったけど。
真っ黒さんにクリリン貸したままのDOP狩り直後なので体力指輪装備



ステシミュしてみた。
20050628232524.png

しばらく回避の指輪装備必須だなぁ
いままでのAGIが高すぎたのかもしれないけど

シャルン欲しいなぁ。回避補正もよかったんだよなぁ・・・
20Mだっけ。シャルrrrr・・・タカス




ランダムDEF振りがもったいなくてしかたない。
あぁ再振りしたい。
クラド再振りあまってるし、お金はらってやっちゃおっと^~^
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
