ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
TWネタがないので過去のSSから

ロングソードグッドナイトさんにテレポートスキルを教えてもらえるそうです。
あ、正確にはレンテか(´σд`)
でもメツラレベルにならないとマトモに使えないので萎えました。
バインド専用テチには程遠いです。現在クラゲ73歳

20051021103540.png
海賊指輪をホークアイにしたくてチョボチョボと狩り。
2階ならば余裕なお年頃になれました。お母さん感動よ。
でもステルメトって自己回復するんですかね。
いやらしい。こっちがやっとの思いでホリボルチョで削ってファイアアロンでトドメを刺そうとしているのに。
「MOBならば大人しくヌッコロされてろよなぁ( ´ー`)y-~~」


って思ったけどMOBもPCだったらこんなことになっててすごくドロっとしてるんだろうな。
あたしだったら辛すぎてこんなゲェム引退だぜ!!1!



キャラに応募しようとしてたのは君とボクだけの秘密だからね☆
あぁ恥
もうなんというか寝なきゃいけないんだけどほんとにほんとに恥ずかしかったので思わず日記にしたためてしまうよもうねまじ




久しぶりにTW本気狩り(クラゲで)
相方うにマキs共々1レベル上がってマッタリと解散
旗取り待機室に帰る俺様。


そこにいるクラマス


最初はROMしていたモヨリ
クラマスのまわりをグルーっと2周してみる。
そのまま俺様は颯爽とWPへ。

その後サクリとジケルのニカワ材料を集め終わり、再びナルビクへ。
そこでまた旗取り使用。



まだそこにいるクラマス
以下会話





ちょwwwwww何勘違いしてるの俺様wwwwwwwww




いやまてってちょっと俺の話を聞いてくれ2分だけでもいい

クラマス:クラゲちゃんだー

に聞こえたんだ本当だ。正確には見えたんだ。
おkkあたしは目が悪いおkkわかってる。

そして場所も悪かった。
クラゲちゃんだーって知り合いから突然言われたらよ
クラゲちゃんもカモーンって意味で取るだろ!?
おkkこのキャラでいいなら(*´ェ`*)b
ってなっちゃうだr!?旗取り待機室ってそういう場所だろ!?!?!



ちくしょう、どうりでグダグダした旗取りだと思ったんだばかやろう
しかも某伝説クラブの方とかいらっしゃったし!
俺様まじ死にたいんだが!!!DOPでぶん殴ってくれないか!?
ダメの定義
どうしてもどうしてもどうしてもどうしても


マグノリアのカンカンが見たかった。





手元には前に桜さんからもらったマグノリア入場券一枚




っしゃげーーーこれで踊り子にはぁはぁできるっぜっ
意気揚々とマグノリアへ。
ところがチョナンカンは日常会話しかしてくれない。
おまっ俺様が聞きたいのは貴様の踊り子への愛じゃねえんだよ
俺様が見たいのは・・単刀直入に言うと踊り子の・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!




それでもはじまらないクエスト。
どうやら前にクエストキャンセルしちゃったみたい。


クラゲで再挑戦
ナチュラルにクエスト開始。

チョナン「さぁ、そのチケッツをボクにくれよぉ」
いいぜいいぜいいぜいいぜぇ。一緒に踊り子の・・・・・・・・・・・!!!!!!!見ようぜえ!
チョナン「ありがとうさんきゅーまじまじお前超絶いいやつじゃね?まじ愛してるってかケコーンしかなくね?一緒に踊り子の・・・・・・・・!!見ようぜぇ」
おkk話がわかるなチョナン。
貴様とは今後とも末永く友人としてやっていけそうだぜ。俺もお前を愛してる。
チョナン「あぁ、もぎり嬢に話しかけたらショウが見られるぜぇ」
おお、でもお前にチケッツ渡しちまったぜ?
チョナン「踊り子タンかわいいなぁ。mj萌えるよなぁ」
・・・・おい、俺様のチケッツは・・・
チョナン「踊り子タンかわいいなぁ。mj萌えるよなぁ」
・・・・・・・
チョナン「踊り子タンかわいいなぁ。mj萌えるよなぁ」







*チケッツは二枚必要です










ジケルのにかわクエからやり直し。









やるまい。やるまいと思っていたピン誕のSSを微妙に書いてしまっているあてくしガイル。
もし完成するような奇跡が起こったら匿名でこっそり投下しようと思う。
切ない話3
ロボムスk:これから要塞の防衛だぜー
じゃこ:おぉ、まじk!じゃぁクラゲで見学行っても意味ねぇなw



じゃこ:相手はどこなんだい
ロボムスk:たしかシベ限定・・・とかだったな




Σ





じゃこ:おい!ふでぃ!今日はシベルリン要塞戦じゃないか!
    なにマキシなんぞでINしてやがる!
ふでぃ:いやぁ俺クラブマスターだからよ・・・マキシで出陣さっ
じゃこ:そうか!じゃぁとりあえず外補助は俺に任せろよ!






クラゲ:始まるぜ・・・!ふでぃ!がんばれy!
ふでぃ:おうよ!バッチリ蹴散らしてくるぜ!!!!!!!









東京に大雨洪水警報発令。
一時停電。

停電


停電










皆様無事ですか?
おいらの家の前では川が氾濫して床上浸水の家もあるようです。

要塞の結果は、ふでぃ組みは負け、ロボ組みが勝ったようです。
おいらの補助が足りなかったんだねきっと。え?違う?
無題ドキュメント
俺達仲間

俺達最高さ!封鎖できません!

なぁ、そうだろ!?みんな!





オチなし
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。