ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
TWあげ
イタアッ

どうも。ラティゴ@パル鯖です。
祝福で焼き栗装備の可愛いイスピンを見ました。
変態な僕はそのイスピンとお揃いに、どうしてもお揃いにしたくて

露店をウロウロ・・あれぇないなぁ。
焼き栗可愛いから、みんなネタ装備にでも取っておいてしまうんだ。
きっとそうだそうにちがいないね。

仕方が無いのでレッツ☆ライディア

パピィを殴って焼き栗を手に入れよう祭りです。
ついでに胞子とか古臭いキノコなんかドロップしたいな
だって僕マキシミンだもん☆

ライディアまでの道のりはシルフさんのお助けもあり、思ったより楽勝でした。
キノコ犬を見つけては殴り倒しているとわぁいわぁい
武器出たぉ><

わぁいパピィからプレゼントだぁ☆


微妙な補正に思わず「MR」という単語を思い浮かべた俺乙
そんな高級なもの、手を出すより俺はパピイと遊びたい!!!!



しばらく森の中を走り回っていると
シクル発見!!うおおおおおおおダイア出せ!!ターバン出せ1!
と、駆け寄ってみたら


超赤ネーム^^;;;;;;;;;;;;;;




与ダメ300とか痛すぎる。痛すぎるよママソ
うへへへへへへへ
しかもどうしてパピィのそばにいるかな、この白いの。
パピィを取るか、命を取るか、究極の選択を迫られて

ラティゴは迷わずパピィをチョイスした!



毎日が冒険><





後日・・・キャッキャッキャッ
蘭様から焼き栗とどいてましたぁぁぁぁぁ
うわああああああんうわああああああんうれしいよおおおおお

本当に本当にありがとうございます。すごいうれしい(*´∀`)
これであのイスピンとお揃いだ!!ペアルックだ!!(変態)


ナルフリの銀行前でHoweverのクラメン様がたが固まっている中、ドッキドキでエモ出しました。
こっそりクラブ申請を覗いてみたら


イスピンだらけの要塞戦だって!?

俺も!!俺もガ鯖で同じこと考えてたよ蘭ちゃあああああ



ダメじゃん!!マキシじゃだめじゃん!!!

というわけで急遽イスピン作成・・・あ、「じゃこ」でキャラ作れた
要塞戦のときは、ゴケンで神獣に特攻します(゚∀゚)!!(参加するツモリらしいよ('A`)
HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA
JR総武線から窓の外を見る。
車窓から高速で流れゆく景色をわたしは何を考えるでもなく眺めていた。
色とりどりな会社の看板、広告。

その中に一際強烈にわたしの目をひきつけるものがあった。





「マキシミン製作所」

うはwwwwwwwまじかよwwwwメガネwwwwwww














目を凝らしたら「マキシミン=マネキン」だったとか。
ほんと自分終わりかけてると思うんですよ。
世界の終わりが視界の隅に見え隠れするんですよボスケテ








まぁ下らない話はここまででさ。
俺のまじめな話を聞いてくれよ。
相当まじめだぜ?とても大切な話なんだ。
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。