ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
どうしてもいいたい
20061029162518.jpg

しばらくこのネタで引っ張っていこうと思います。
どうも嘘です。



あたしのイスピンへの愛がただの執着へと変貌を遂げつつある今日この頃です。
深夜におラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!! とメッセで萌え語りしてからというものMOEが止まりません。
そんな中

20061029162554.jpg
とクラチャで言ったのはあたしではありません。


20061029162617.jpg
こいつです。




イスピンの誕生日特別企画「いすたん」が二箇所で開催中です。
去年は参加したけど今年は無理でした。
それでも書いちゃったのでこっそり某所であげたいとおもいます。
見かけたら生ぬるい顔で(´,_ゝ`)プッ ってしてください。


イス誕祭り開催会場






どちらも作品投稿は終わっていますが、皆様も是非。


同人サイトの存在って、そのゲームのバロメーターだと思う。
こういう企画があることが救いになりませんかネクソンさん!!!



話は変わってあたしが使っているこのFC2という無料サーバーはブログ管理画面にログウィンすると訪問者リストというのがあります。
ご丁寧にも、自分のブログに足を踏み入れた同じFC2サーバーを利用する奴がどんな顔してやがるかとか、ブログのURLまで教えてくれるシステム。
時々ウェロブログなんかもありますが(嬉々として見に行くなんてそんなそんなそんな)あたしの訪問者リストはだいたいがTW関連の方々です。いつもありがとうございます。ラヴ!

あたしはだいたい、管理人さんの名前とタイトルがキャピーン☆ときた人のブログを覗きに行くことが多いです。それ以外は、足跡つくのが恥ずかしくていきません。
で、そのはた迷惑なFC2仕様で出会ったブログがありまして、面白いので紹介します
無差別SPUPerの日記
こういうマゾな目標を日々掲げて努力する方、ダイスキです。
レベル上げだけがゲームじゃない。レア出すだけが目標ではない。
アホなことを本気で頑張ってる人だから!!!ステキ!!!
じゃこの●●フラグ
じゃこの引退フラグがたちました。
むしろ

じゃこさん死亡フラグたってますよ。



と、耳打ちされました。



落ち込むこともあるけれど、私は元気です。



卒論が中間発表間近でINできてねぇーとかいいつつN仔のところでさらされていますがちょくちょくINしています。
大量にネタSSをとってはいるのですがいかんせんブログに上げる時間がねほらねほらっっとかナントカいってる暇があったら以下略




書 き ま す 。




追記
まったくもって更新してねぇかったのに、拍手ありがとうございました。
申し訳ない気持ちで心も体も張り裂けんばかりに太・・・_/ ̄|◯
以前くださった拍手ログが流れてしまい、お答えできないものもあるのですがとりあえずじゃこの記憶にあるもの・・・

ゃみちょ
「みさ●ら誤変換」(●にはキミの思い当たる文字を入れればいいよ)をぐぐってみろ。ステキなツールがあるぞ。
この機能でベレー帽閲覧したらまじ笑えるらしいぞ。
っていうかベレー帽に限らずなんでも笑えそうだな。
ヤホーニュースとかまじめな内容になればなるほど笑えそうだ。

拍手のつけ方がわからNEEEEE方へ
patipatiはCGI初心者にはおすすめできません。
カスタマイズができて、すごい可愛いのですが、サーバーによって設置できない所もあるようなので。
私の使ってるところは本当に簡単なのでオススメです。
わからないことがあったらなんなりと聞いてください!
わからん者同士・・・仲良くしましょう・・・


以上です。流れてしまった方、申し訳ない!
これからはちゃんとブログ更新しなくても拍手だけはチェックするようにするね!!!!!
ってそれもどうなの!!!?!!!!!?!
幸せにできない

某京ぽんがかっこよすぎてむかつくんで、誰か締めてください。
誰もやらないというならば、あたしが、あたしがやらせていただきます。


PCがいよいよ寿命を迎えようとしています。

皆様ご存知でしょうか
/SHOWFPS
これをチャット欄に打ち込むと日付の部分にFPSが表示されるんですよ。
FPSってなんじゃいといいますと
FPS=Frame Per Secondの略でして
意味は 動画のなめらかさを表す指標。1秒間に何枚の画像を表示しているかを示す。
だそうです。

コチラの結果をそのままコピペですがね!!!
(しかしFrameではないか、というあたしの読みは当たってたよ天さん!)


だいたいTWをプレイするに当たってナルフリで100以上あれば快適にプレイできるのではないか、とあたしは勝手に思っておりますが

だがねしかし!!だが!ね!!!


おいらのFPS


0.5^^;;;;;;;;




これは由々しき事態ですよ奥さん
これは要するに一秒間に0.5枚しか画面が動かないということでして
カクカクどころの話じゃないんですよ一般にこれはチャット欄でよく聞かれるセリフ「ごめん、固まってた」に相当するんですよわかるか貴様ら!!!

じゃこはナルフリではほぼ「ごめん、固まってた」状態にある
ということなんですよ。
買い物がナチュラルにできません。どうしてくれるんですか。


まぁ3分ほど待てばカク・・・カク・・・とだけど動きますから
それなりに露店めぐりは可能なわけですがね。

それでもやはり動作が遅くてイライラしちゃうので(でもじゃこ家は光ファイバーなのよ!?)ナルフリ・クラフリにはあまりいきません。


改善するにはやはりメモリーの増設なのでしょうな。
pc買って四年になるのでもうそろそろ変え時なのかもしれないけどOSがXPだし・・・これでもう新しいOS出るならヨシャーかえたろーって気分にもなるけど
なんかOS新しいと「このpc、まだ、まだいける・・・・!!」って気にならない?あれ、あたしだけ?あれ?






以下遅れてゴメンナサイ拍手おへぬじ
夏の終わり
長かった夏休みも終わり、夏の間中にモナレベルに到達するというあたしの目標は達成できないまま風あざみー♪
欲しい高級装備が通常狩り場でレアとして降るならば、損得考えずにレアとしてこの手で降らせよう。
という向こう見ずな考えをする中の人ですどうもじゃこです。
TWCI_2006_9_11_19_21_59.jpg

次の目標は魔法師のリボンかな。
クラメンKNTに微妙な放置プレイを食らってもがんばるあたしあたしがんばるから




戦国:じゃこ、誕生日おめでとう。
   遅れてごめんね♪(じゃこの誕生日は4月)
   ほら、これ、プレゼント♪

と、戦国からサンドボード手渡された。












そんな夢を見た。




さぁ、目覚めたときの空しさと枕元に水溜りを作る鼻水をぬぐって
はくしゅおへんじだっっぜ☆d(ゝc_・o)
お金では買えないもの
㌧:今羽クーポン期間中じゃん。羽毛の値段下がってるからチャンスだよ。

それが全ての始まりでした。


時代の波に乗れず、チャンスのときに飛べないヤツはただの馬鹿だ。
と、昔の人も言っていたような気がします。



あたし・・・あたし、飛ぶ!




レアとは無縁のじゃこは一念発起。
500円の紋章をたずさえ、羽毛集めに奔走しはじめました。


東にかんざしが出ると言われればクライデンをひた走り
西に☆ピがでると言われればBOTに混ざってヒトデを刺す。

ついには種の壁すら軽がると飛び越え、ミラにまで進化を遂げ
wop3.jpg



クラフリに羽毛950kの情報があれば行ってなけなしの金をはたき
ナルフリに羽毛900kの情報があれば行って戦国の金をはたき


・・・苦節一週間
幸運の紋章が切れる、その日、その瞬間に
wop.jpg



カナタ:作ってきてやったぜ・・・よく、がんばったな。





wop4.jpg

wop5.jpg







本気で画面が霞んで見えた。









この感動を忘れまい。

羽毛の情報をくれたクラメンの皆、ウィング作りに協力してくれたカナタ、でかさん、本当にありがとう。



あ、戦国さん。
いろいろと協力してくれて本当にありがとう
あたし、本当に本当にうれしかった。
うれしかったよ

うれしかった




だから




借金残り26Mチャラにしてもらえませんかね
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
