ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
リンクとかネタとか
事の発端はミクスィー内でのじゃこの軽率な発言からだった。

リアル後輩n仔:トリスタはじめたんですよトリスタ厨多すぎてつれぇww
じゃこ:おまっ会社一緒じゃねぇかこいよTWこいよwwww


数日後 リアル後輩N仔からメールがきた。

今、ライディアにいるの・・・


「お、まじでか、もうキャラ作ったのかよw
 まってろー家ついたらINするわwww」



今、ペナイン森1にいるの・・・


「おっけー家ついた!ライディアで待ち合わせなww」


今、あなたのうしr



やめろアホウがあああああああ
じゃこはお化けの類が苦手です。



そんなN仔。現在15歳。(レベル)
銀髪の某テイルズAの少将の名前でボリスってます。
見かけたらアイテム投げてあげてください。
マゾなので、きっと尻尾振って拾いますよ^^


ちなみにN仔、さっそくブログを作ったそうです。
彼女をTWに誘った時点でこのベレー帽ブログがばれることはある程度予想していましたが、よもや一週間も経たないうちに見つかるとは思っても見ませんでした。
彼女を甘く見ていました。


そして、ここからが重要なのですが
あたしの後輩n仔は

あたし以上のネタ師です。



彼女が今後どんなネタをブログ上で繰り広げるか、楽しみです。




ネジ巻いていけよ。そんなブログ。
貴様の頭のネジも、巻いていけよ。
先輩の頭のネジは、どこかに落としてきたようです。
しばしのお別れ
研究室の催し物で明日から一週間ほど更新停止します。ってあれ、いつもそんなかんじだろうって?そうそう。そうなんですえぇごめんなさいねうふ☆


インターネット依存症のじゃこははたしてこの病気を今回の旅行で克服できるのでしょうか
パーソナルコンピューターなにそれうまいの?というくらい長野の奥地で、日々健康のために汗を流す理想的な生活を一週間だけ体験してまいります。
かえってきたらとりあえず、鍋と栓抜きを装備したいです。
TWの中で最高傑作だよ。ほんと。フォークとテーブルナイフとスプーンでアビスだよ。デッキブラシはマキシミン専用だよ。
デスクトップバトン



【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
らんらーん♪らんらんらーん♪らんらんらんらんらんらんらーん♪
らんらららららんらんららららららんらーん♪
らんr(ry
ビビー!だいすきだあああああああ!!!!!


【2】OSは何?
WindowsXP Homeだす。あぁそうさHomeさ、ちくしょうなにさ。


【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
お・れ・さ・ま専用オタPC


【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
今は既に無きFF9公式HPでダウンロードした。

TWのベイラスとテシスも、きっとこんな感じだよね。
ということで現在の壁紙に。
満月の月光はきっと大変悪趣味な色になること受け合いだと思う。


【5】壁紙は頻繁に変える?
そのときはまっているものが壁紙になる。
アビス全盛はすごかった。


【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
いっこにーこさんこー
・・・たくさん


【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せますか?
許してください・・!!!!


【8】何かこだわりはある?
ない!!


【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
するまい。と思っていたけど就職活動中使っていた企業名がバッチリ入ったファイルとかメモをごっそり削除した。
他にも少々削除・・・


【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
きゃなた
ろぼむすk
よめ
おらん
るる先生
きらちょ
michicoちゃま

よろぴこぐらむ!




以下拍手返信とFF9語り 空バトン
どうでもいいことなのですが
ナ○コのテイルズオブ~シリーズというのは有名なRPGOFFゲーなんですけど
「称号」ってありますよね、そう、あの衣装チェンジとかできるやつ。
夏ですよね、水着ですよね。


妄想してみました、Tales of Weaverの各キャラ水着称号




イスピンは まな板 の称号を手に入れた!
マキシミンは 洗濯板 の称号を手に入れた!
シベリンは 最上級ナンパ師 の称号を手に入れた!
ナヤトレイは 二年C組ナヤトレイ の称号を手に入れた!

ティチエルは 浜辺のマーメイド の称号を手にいれた!
ルシアンは 海賊王? の称号を手に入れた!
ミラは ゴージャス女王様 の称号を手に入れた!
ボリスは ワカメじゃないもんっ の称号を手に入れた!




すいませんでしたああああ・・・・・!!!!!!!!!!!
特にボリス

SとAのみだなー次はLやりたいL
その前にS2週目やらないとなー
って自分きもいなー大丈夫かなー。A☆TA☆MA
リンク修正追加
ごまふ様のお宅追加
この人も長くやっていらっしゃるTW絵師のひとりざます。

ごまふさまの記事で知って仰天した
Let's Tales Weaverステラの星が閉鎖なされました。
管理人の皆様、本当にお疲れ様でした。情報サイトを全くの善意で運営するなんてほんと、すげぇよアンタたち・・・1!!!
これからは1プレイヤーとしてTWを楽しんでくださることを、陰ながら願っています。

ナルビクの夜様が移転。
この人も本当によくやりますよ大尊敬ですがな。
ちょっと雑魚でな。名前がかぶっているなんてな。最初は困惑したんだが今じゃめっきり名誉極まりないよっ


こんなところから恐縮ですが、がんばられた管理人様方とこれからもがんばっていく管理人様にエールを!



それに伴いリンクをいろいろと整理しました。
閉鎖されたブログ、サイトの管理人様、長らくリンク繋ぎっぱなしで申し訳ありませんでした。
同時に、この場を借りてお疲れ様でした。
既に更新を停止されているブログ、サイトに関しましては「残しておきたい、また戻ってくるかもしれない」という私の醜い執着心からリンクに残しておいてあります。
引っ越されたサイトにつきましても、リンクを一斉に変更しました。
過去のURLにリンクしっぱなしで本当に申し訳ないです。


台湾公式のURLが消失していたんだが、これでいいのか、ネクソン・・・
中国公式HPはサービス終了の悲しげな文字と音楽で切なさが倍増ではあるけれど、残してあります。



これからも良き俺様リンク集でいてくれ、ベレニョキ。



以下カンストおめでとう☆われらがるる先生!から賜り申した、聖なるバトン!
長いので格納
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
