ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
求)  良(見た目)補正背中装備
まぁなんつーか一言で言うとセンス悪い

TWは比較的オシャレなゲームだと思ってたんだが
やっぱりそうでもなかったんですかね(´σд`)

もうやたら羽実装するのよそうや。
あぁでもTWって羽ありき、のゲームなのよね、わりと
でもこんなのと街ですれ違ったら間違いなく自分落ちるぜ?




瓢箪ステキじゃまいか。瓢箪。
ドラムは微妙だ。あれはネタ装備の外観なのに良補正だからなぁ
あぁはやくクリティカルウマーしたいなぁ


背中装備は難しいのかなぁ、デザイン考えるの。
いいじゃん、もういっそのこと酸素ボンベとかで。
求)良補正ボンベ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
