ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
そして今日あったことは
20050215231106.png


DOP2でDOPな眼鏡様を燃やそうと試みましたが、できませんでした。



あと

ブデンヌさんが喋りました。
20050215235413.png





20050215235423.png



あと見知らぬ誰かがブデンヌさんを燃やしたら


ブデンヌ:アツイ


って言ってました。


あまりの衝撃で、そのSSは撮り逃しました。


知らなかったよお母さん、ブデンヌおじちゃんはしゃべるんだね。






そんでもってレベラップ
20050215235133.png

常に火力は欲しいです。
常にDEFも欲しいです。

どっちに振ろうか考えてとりあえずDEXに振りました。


ハイ、意味わからない



そして念願の
ペッツが孵化いたしましてございます!!!

20050215231153.png


とりあえず天敵って名前にしました。


もうね、孵化の瞬間とかまじ感動したよ!

アジトに引きこもって見守っちゃったよ!
20050215231009.png
がんばるのよ!
ヒ ヒ フー!!ヒ ヒ フー!!


てか用意してたエサと第一段階のエサが違ってたモヨリ。
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!あるある探検t(ry


てなわけでとりあえずスクープを狩りにいってみる。

あぁ~!後ろくっついてきてるぁぁ!猫がっ!猫がくっついてきてるぁぁぁぁ!!


まじ可愛しぎ!!!
20050215231035.png



・・・・・ってお前・・・


精霊草食うのか!?



はぁ!?何贅沢言ってるんだよ!あたしだって一時間も春の洞窟でねばってやっと二つとか手に入れられたのに(運悪しぎ)それをお前は食うっていうのか!?あぁ!?事も無げに「オイスィ」って食っちゃうのか!?
ふざけんじゃNEEEEEEEEE!!




ほぉら、サメのヒレだよぉ。
ほぉら、スクープの爪だよぉ。


それ以外はあげない。絶対あげない。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
