ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
無題ドキュメント
大将の木のお出ましに、ガクブルしていた矢先、ろあ総長から1:1が。
そのオドロキーの内容に意気消沈。
20050503120255.png

ナルビクWPにて悲しみのキュア合戦。


その直後、ろあ総長に巷で有名な白いアレが粘着。


ろあ総長が逃げても逃げても追いかけてくるので




20050503120324.png

あたしも粘着してみた^^





その後の話
20050503120409.png

無糖氏の突然の引退にオタオタするクラメンたち。


遺品でクラブ倉庫いっぱい。形見分けをすることに。
ネタ装備多数なのは趣味ですか?^^^^
あたしも引退する時は大量の仮面を誰かに押し付けるのかなぁ
と考えてみてやめた。

春だから引退する人多いのかなってのはムスkの見解。
ネクソンの管理体制だとかただの飽きだとか本人の現実の問題だとかいろいろ理由はあれど
ただ、見送る側として、素直にその人がいなくなることが寂しいと思う。





お疲れさま。また、どこかで会おうじぇ。まってるじぇ。



20050503125501.png

モエモエルシワン










20050503115139.png

相変わらず仲良しですよ(゚∀゚)!!


20050503115150.png

クラメンミスター氏からWOCを1週間限定レンタルしてもらうことに。
おいらの嫁はAPWをレンタr (殴打


記念にパチリ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
