ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
眠い
20050209220431.png



眠い目をこすりながら、あまりにもかっこよすぎるリカスを載せておきますね(´σд`)



キモイともいう。
アレですよ。
昨日とかおとといとか散々


クロイの羽~('A`)



とかやってきたじゃねぇですか。


取ってしまいましたよ。


採ってしまいましたよ


捕ってしまいましたよっっ


INして今日も今日とてセルバス5でウロウロしていたら

クラマス様と会話になり・・・


それからクラマス、クラメン巻き込んでの二時間、黒チョコボ追いかけ大会しました。



クラメン様方お手伝いいただきマジありがとうってか死んでわびます。

このツケはカラダで払います。

DOP2でもどこでもいきます。


ウソです。


これから廃上げして少しでもクラブレベルうpにつながるよう努力いたします。


追試だったけどなっ(´σд`)


ありがとうの20050215032038.png


画像でやんす。


本当に1人じゃ絶対ムリでした。
あきらめかけてました。

てかまじでMMOマンセー



今後のために戦法載せておきます。

以下の通りです。

とりあえず協力者全員セルバス5に満遍なく散らばる。

(チームを組んでおくとやりやすいです)

ちなみにPOP場所はまた今度調べておきます。

四つくらい別れたエリアの二つ目と三つ目の境に二回ほどPOPした記憶があり。


後日SS張ります



で、走ります。

とにかく走ります。


視界の端に少しでも黒い鳥が見えたら


慌てることなく、ピン子を呼びましょう。


殺しちゃダメです。


ハンターの血が騒いでもダメです。


そういう人は混乱8階とかにでも行ってください。



ピン子が来て、黒チョコボと戦闘を始めたら、あとはもう


神に祈ってください。





今後の貴方のレア運全てをかけて祈ってください。



ウソですっイタイッ月光とかっ分身とかヤメテ!ギャ!アイシクルレイン!?





えぇここから先は運ですたい。


ちなみにレア運0のあたしは3~4回黒チョコボをヌッコロしました。

しかも必死こいてたから全てSS撮り忘れました。


ルシアンか眼鏡さんがいるといいです。

スピードうpするとさらに狩りやすくなるでせう。








そんなこと知ってるぁい(´σд`)


とか言われたら泣くしかないのでここらで失礼します。





で、あまりのうれしさに

20050215034012.png



スロット全部を散花舞にしてみたり。



本当はこの後もイロイロあるのでしたが。
また、後日上げます。


(゚∀゚)ラヴィ!!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
