ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
クラブのあれやこれ
すっかり仕様が変わったTWについていけてなかったヒヨッコ同然のあたしを拾ってくれて面倒を見てくれたクラブHEIMDAL

もう本当にお世話になったんだが
移籍することにした。
β時代からの知り合いがβからの知り合いを引きつれて新クラブを設立した。

最近めっきり狩り意欲がなかったのでここはひとつ、エンブレム目指すつもりでクラブ経験値上げに奮闘しようかなぁと。



まぁそんな軽い気持ちで「考えとく。」と返答してみる。


・・・・・

考えてみる。






あたし、まともに稼動できるキャラ、クラゲとじゃこしかいなかった^^;;;;;;;;;


しかもクラゲはちゅうちゅうしかできない変態だった^^;;;;;;;;;;


てなわけで泣く泣く低レベルメインのじゃこが現クラブへ移籍することになりました。


とりあえずヘイムダル最後記念に愛する嫁とDOP2でランデブーする。
大ハートエモだしながらゴケンでヌッコロせるかと淡い期待を寄せてみる。
まぁその前に大ハートエモ付き月光でヌッコロされますね^^^
wwwっうはwwwSS撮り忘れwwwww
20050429235800.png

とりあえずプロポーズをしてみる。





総長には事後報告する形になってもーた。
まじ、失礼すぎて申し訳ねぇ。

クラゲは置いておきます。
しばらく現クラブの人たちにじゃこが鍛えられそうなのでIN率低いかもしれないけど
クラメン鯖落ち大王氏のレベル上げにはホイホイついていきます。
MRヴァカのクラゲは復活レーションも覚えてますよb
なんなりとお呼びくださいませ。


リンクその他は今のまま、張らせていただきとうございます。
よいかしら、よいかしら・・・・・・
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
