ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
この仕様に飽きた
と、いうことで引退するというクラメン世界チャンピオン氏

20050425003819.png

突然の引退表明に様々な反応を見せるクラメン達



てなわけで早速お別れ会を挙行することに。
20050425004246.png

急遽作成したヘイムダルロゴIAとエンブレムと共に記念撮影


遺品にミンクシューズをもらってしまった・・・
インクリしますね^^^^^


20050425004218.png

そして団子状になるアフロ



20050425004129.png

こんなことをサラリと言う貴方が好きでした(TДT)
どうせ返り討ちにすんだべwwww




20050425004151.png






ミンクにインクリ投下しても貴方のことは忘れないわ

a.png

チャンピオン氏とはお別れだけれども、ROにはINしてるそうです^^
ROに手を出す気はないのであたしはここでチャンプとはお別れ。

レベル差がありすぎて狩りとか一緒に行けなかったけど
クラチャでのチャンプの発言に思わず噴き出したことが何度かありましたっけ。



驚いたのはクラメンが連絡を受けてすぐ集まってきたこと。
人気者だったんだなぁと改めて感じました。
ヘイムダルの石地を築いてきた人の1人として尊敬します。
あたしも引退する時はこんなふうにみんなに見送られたいな。
そう思ってIA作りました。自分にできる精一杯の見送りっす。
ぐっしーさんも気持ちよく引退できたのならとっても幸いなのですが・・・。
真心だけは伝わるとよいんだがなぁ!


ミンク、インクリしないんで帰ってきたら返却しますぜ(゚∀゚)b
TWが懐かしくなったら、ぜひ戻ってきてください!











20050425004313.png

アシンメトリーなのは仕様だお!
今気付いた。白ベリ足りてねぇ^^;;;;;;;;;
szllタソあり><b
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
