ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
人とは過ちをくりk
 (ry なんだろ、はいはい(´σд`)

大学内のあらゆる床のすき間にヒールはさんで転びます。
今日だけで三回やりました。パンプス傷だらけ。
給料入りました。お金入ると「これでTW何か月分・・・」とか逆算してる自分は本当に終わってると思います。
教科書買えよ自分

それはそうと今日のTW
旗とりってどうしてこう、愚行を犯したくなるのかしら。
XP全部つぎ込んでのファイアーアローカンストによりよみがえる過去
せっかく水晶でコツコツ貯めた経験値。もうすまいと心に誓ったはずなのに。



高笑いメリッサにAGI+2してもらったぉ
20050423005928.png

知り合いからラセット4.5Mで買いました。
頭金として1.5M捧げて残り3Mはリボ払いです。




魂で任意スキル上げてもらえるんだから金貨も何か効果があるんではないだろうか。
と淡い期待を寄せてみる。


チャプレポは気が向いたらやる。
せめて9だけはレポりたいのだがじゃこのレベラーゲしたいんだよね
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
