ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
あぁぁ
チャプ6途中経過をとても詳細かつネタバレ多で書いたのにもかかわらず

消してしまいました。



orz orz orz or2   アッ違(ry



またやる気がでたらうpします。



あまりの悲しさにINしてみました。


そしてかねてからの夢でありました

コレ始めました。
20050214140059.png




クロイの羽です。

羽を手に入れるのです。

これをXさんにあげないと散花舞ができない!

範囲攻撃ができない!!

範囲ができないソロピンなんてヘタレ以外の何者でもない!!


突き時代のじゃこも充分すぎるほどヘタレでしたが(´σд`)



まぁとにかくドロッポすべく黒チョコボを探しにセルバス5へ。


20050214141548.png


走る。


20050214141606.png




走る。

1時間もセルバス5をひた走りましたが


ドロッポするどころか

黒チョコボすらでてきません。


仕方がないので通常チョコボに
20050214141633.png


愚痴る。


20050214142957.png


また愚痴る。



二時間弱いた気がする。

時々プレタ大虐殺して悲しみを紛らわしてた気がする。

時々忍者ヌッコロシてペットのエサの準備してた気がする。



で結局20050214141716.png




出ない。出ない。出ない。出ない。






出た!!!!!!!




20050214143006.png















うそですごめんなさいこれは知り合いからのもらいものです。Xさんにわたしても受け取ってもらえませんでしたアタシのキモチ受け取ってもらえませんでしたっっ


てかただ闇雲に探し回っててもなんにもならない気がする。

なんかもっとイイカンジの探し方ないのだろうか。




そして皮肉にもセルバス5でレベラップ

20050214144020.png



先輩ピンは127歳なのにクロイの羽を捜し続けているモヨリ

先輩は突きピンだからなっCSあるからいいよ。

あたいは範囲のない斬りピンなんだ!


こんなヘタレじゃDOP2で生き延びられないんだっっ

もうしばらくネバるつもりです。えぇ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
