ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
許されるのだ
20050414210221.png

まったく、ティチって何をしても可愛いですよね^^




20050414232617.png

クラメンのミスターにブログの存在を告白しました。
嫌われそうです。

<ミスターへの私信>
無断で掲載、陳謝いたす。身内しか見てないだろうけど、嫌ならばいつでも剥がすので1:1よろ(TДT)


昨日最後の箱狩りでした。
テチでベリ叩くの、とても便利あるね。
QPっぱねが欲しいわけだけれども、レア運皆無のクラゲにそんな贅沢品がでるわけでもなく
結局 占い師一式と仮面が出たのみでした。

いや、仮面だけでも充分すぎるほどうれしいんですがねっっっ




箱期間終了後にも箱の開封はできるモヨリ
中身に変動があるかもしれない (公式より)とのことなのでとりあえず青、緑をそれぞれ五個残す。
HAHA!!我ながら、ケチィ個数だ!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
