ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
もうね
TWに課金するたび、圧倒的罪悪感と同時に圧倒的ヒャッホイ感を味わう複雑怪奇なアレ心を持つ昨今コンバヌハじゃこーりあだぉ。


そろそろこのキャラもキモくなってきたお年頃だぉ





そんなことより聞いてくれよ


俺、とうとう染色剤すら作らせてもらえなくなったみたいなんだ(照
20050411010543.png




しかたないのでアイテムをクラゲに送り、彼女が染色剤を作るはめに。
いやぁ、倉庫って便利だyp


ってかいつの間にこんな仕様になってるんだ?
染色回数にも上限があったなんて知らなかったよ。
ってかそんなに染色コロコロ変えてないのにましてや合成回数超えただのて凹むわこのシステム










あぁ~ついに封印剣クマー
20050411010029.png



長かった~ここまでくるのにすっごい長かった~
ってかレベル上げ嫌いなんだって。

20050411005514.png

さて、どれに振ろうかな。



チャプ進められればいいんだって。
ドラム装備できるくらいになったらとっとと じゃこは凍結するよ。
っていうかTWを凍結するだ。
ま、ドラム装備なんて、いつになるかわかりませんがねッ


ここ最近イロイロありすぎてまじMMOの良さも悪さもガッポリ知っちゃった感がいなめない。
ぶっちゃけ、みんな、MMOなんてよくやるな!?
ってあたしの友達運が悪いだけなのか!?



はっはっは。モデムも死んでるし、寝る寝る。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
