ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
イベント告知
11月15日に最後のイベントやりまーす☆

名づけて
お前らのほとばしる熱いオーラを敵に悟らせるな~2008・winter

タイトルを狙いすぎて滑るという典型ですが、それを含めて私のキャラだよ^^☆キラッ
ルール説明いくよー

かくれんぼしまーす



会場
今は秘密です!

軽い街や小さなMAPを条件に、当日じゃこが指定いたします
(隠れ場所を事前に下見すること、など、少しでもIN率の高低によるハンデをなくすためです)




時間
午後四時くらいから
「やりたーい」って人がきたらはじめます。
あたしがいなくても初めてていいよ



ルール
①サイコロにて、出た目の数字が低い人が鬼になります(人数によって鬼の数は変動あり)
②鬼以外の人はチームを組んでください
③隠れるための制限時間は5分(MAP、人数によって変動あり)時間内に隠れられなかった人は
頑張って逃げおおせてください
④制限時間(逃げる人代表者のパソコンの時間を基準にします。代表者の方は鬼へ時間の合図をお願いします)が過ぎたら、鬼は全力で探してください
⑤制限時間は約10分(MAPと人数によって変動あり)です。
時間内に見つけられなかった鬼はもう一回鬼です。エターナルループになってもがんばってください。

*鬼が複数になった場合、鬼もチームを組みます。
*特に賞品はありませんが、最後のかくれんぼにて最後まで見つけられなかった人は、じゃこから何か、ばかばかしいものを差し上げたいと思います。



以上

じゃこは途中ぬけたりするかもしれないが、すまない。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。