ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
っちょさーせん
WIM
って
イスピンソングじゃね


何それってやつ、とりあえずアカウントを取れ。話はそれからだ。


イッテェ自分wwwwwwwwwwwwwwwww
自分が絵描きだったらなぁ…
ニコ内でのTW動画のしょぼっぷりに一石を投じる痛々しい二次創作動画を作るのになぁ
コンテまでしっかり頭にあるのになぁ



いろいろなTW二次企画があがっているんですね。
喜ばしいこってす。
以前書いたけど
腐だろうがRだろうが百合だろうが何だろうが、二次サイトってその作品の人気を反映する鏡のようなもんだと思います。
このゲームはストーリーだってキャラ設定だって(BGMはいわずもがな)立っててよい作品なのに、うまく生かせていない運営側に頑張れ、と言いたい。



とりあえず

その意味不明なCMをどうにかしろ





話はそれからだろ。






Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
