ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
res2
レス2


>キャナタ
まじ、この無駄なハイスペックパソコンどうしたらいいかww
動き早すぎてまさしく宝の持ち腐れ気味なんだがwwww
グラボなんぞ積んでいないので3DゲームはできないというまさしくTW仕様です^w^

でもあげないっあげないんだからっ!!!!><

あたしもカナタが大好きだけど、反対されないことに驚きました。
てめぇの愛の深さに鼻水がとまらないよ!
アカ削除したらメール飛ばすね!

でもブロギュは消してっwwwwほしいwwwなwww
そしてpc新しくしちゃったのでチョウシンドーウ顔文字が無いという事実。
アビスアニメ化だね^p^スゴーイキモーイ



>クリさん
ぎゃんばる!!っぜ!!!㌧くす栗ん!
栗さん巨大栗姿でDOPうろつくのやめてください><、秋ですね><



>とらびゅー
出遅れぷぎゃー^w^!
でもそんなの関係 ねぇ!!

楽しいのかな!充実してる!そりゃ毎日やってることだから大手を振って全部が楽しいぜとはいえないかんじで、やっぱり波はあるんだけどさ、熱中したいものがあるっていうのはそれは幸せなことだと思うよね!がんばれじゃこ!(他人事!
ひっかきまわすだけひっかきまわしてハイサヨナラって感じで、無責任極まりないかもしれんとか思っているんだけど、そういっていただけて本当に嬉しいっす。
もうちょっと絡みたかったなぁ。とらびゅさん面白かったっていうか、食いつきが素敵だったから
健康ね・・・私虚弱体質なんだよねもーまじで^^;;;;



>白さん

ピン最強です

面白いって言うか変態なんですけどね!!!!!!!!!
期待を裏切れなかったことが悲しい!
じゃこラジオと聞いて、ウェブラジオやってみようかなって一時期考えてたのを思い出しました。
スピーカーからにょきっと とかそういうタイトルで台本とかまで作っていたよまさに黒歴史

たかがゲーム、されどゲームでした。
普通のゲームなら私も、ここまで悲壮感溢れる迷惑極まりない書き込みをしなかったと思います。
どうでもいい、そのままフェードアウトしてしまってもいいゲームだったらね!
ただ、私の中でTWはものっそい大きな存在になりすぎてしまって、区切りをつけねば脱皮もできんとそう感じたから、ここまではた迷惑な長い記事をBBSに書き込むという暴挙に出ざるをえなかったんです。
全ては私のためです。本当に申し訳ない。

最初で最後のMMOになると思います。
どうか、皆様も楽しんでください。



>つっきー
とんでもない。つっきーのことをすごく身近に感じていた私の方こそ引かれるべきですwww
ズルズルしている時間ももったいないし、やめるときは…と考えて精神的なCPUを消費するのももったいないな、と思えたのでこういう決断を下しました。

やっぱり覚醒キャラを持っている方にしてみれば、そのキャラは時間そのものですものね。
踏ん切りがつかないのも当然だと思うんだ。それはそれでいいと、本当に思う。
私はむしろ低レベルだったからこそこういう形の決断ができたのよね。レベルっていう目に見えやすい形じゃなかったから、(むしろ会話とかネタとかそういうかんじ?)サクっとアカウント削除もできたのだと思います。

それぞれのゲームの形と、それへの思いがあっていいよね。
どうか、つっきーのTW生活が楽しいものでそして廃なものでありますように。心から祈っているよ!



>ミス丼
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい
そのセリフそっくりそのままお前に返すしいいいいいいいいいい!!!笑

プレイヤーも人間なわけだから、波があって当然さね!
でもねここと同じく、ミス丼は絶対忍団にいてほしいなって思うんですけどだめですかwww

ノリの良いキャラで気さくで、明るくてガナでのネタルシ最高峰だと私思っています。
ルシといえば丼のイメージでした。いいルシアン
もっと絡みたかったよ!って、結構絡んでたっけwww




>スティさん
ありがたう、ありがたう。あんまり絡めなかったのに一言書いていただいて恐縮です。
嬉しいです!
体はついつい壊しがちですが、細く長くがんばるつもりだよ!スティさんも楽しんでおくれ!




>アネ
思えば私のTW生活、ロボショウと絡んでアネさんがきっと最初から最後までいた人だと思います。
長い付き合いだったよね・・・!!なんか恥ずかしいこといっぱいやってそう!忘れて!
温和で優しくてノリも良いアネさんは忍団のオアシスだよ。
アネさんが怒ったのとか見たことないかもしれない。それはすごいことだよね。
空気も読めるし、情に厚いし、本当に、こんないい子が嫁に欲しいよ!
こういう人が忍団でどっしりしていてくれるから、皆のキャラが生きるのだと思います。

その点、マスタとサブマスがとてもバランスの取れている性格の人で、このクラブは良いクラブだと、声を大にして言いたい。
良質クラブだよ!マスタとサブマスのおかげだと思います。
いつもお疲れ様!

でもここへグチを書くことももうないと思います。業務連絡で何件か書きに行きますが笑

最後までいろいろ見ててくれて、ありがとう!
スカイプ、明日買いに行きますwwww
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
