ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
さよなら!
この度やっぱり引退することになりました。
あまりにも長い放置期間で申し訳ないとか、理由だとか、もう言いません。
大好きだよ!これからもだよ!

団員BBSにはレスつけきれないと思ったので、ここでつけていこうと思います。


>ネイト
ネイトは明るくて面白くて、会話にも食いついてきてくれるし、的確なアドバイスだってさすがの廃様ネイトンだと思える、本当に心強い存在だよ。これからも絶対そうだぜ!

結局、皆自分の時間を上手く切り貼りしてINしてるんだよね。
何度も考えたし、まだいけると思った時期もあったけど、それを実行に移す以前に情熱がしおれてしまったという事実\(^o^)/

やべぇ、ネイトンと知らずに仕事してたら、私、まじで、恥ずかしくて死ぬんだけどwww
え、小田急沿線だっけww厚木?ww確実にすれ違ってるだろw新宿とか経堂(←大学あったんだよねー)あたりwwwやべえ死ぬwww
レスしてくれてありがとうな。お前あたりからは「まだいたんですか」って返答が帰ってくると思っていたんだぜwww意外にもあったかくて、Mとしてはちょっと物足りない><




>犬前
犬前がいれば、忍団は安泰だと思います。バトンはお前に託すつもりです。
その名も【忍団の】犬前【にぎやかし担当】よろしくね☆ミ
馴染めたのは犬前の資質だよ!遅かれ早かれ、忍団には馴染めるにきまっとる!
一番の功労者はカナタだよ!カナタがいるから私TWすごい楽しめたもん!

リヤルは大変じゃないよー仕事好きだから、ちっとも病まないし、楽しんでる。
心配は無用!でも給料低いぞ!!
コメントしてくれてありがとうなぁ!ほんっと、お前が忍団入ってよかった、よかったよおおお!



>さぷり
あ・・・れ?
ミクシー申請しようとおもって結局してない系・・・!?
っちょ、するわするわ、アッルェーしたつもりになってた。ミクシーの遣い方未だにわかってねぇww
新機能とかつきすぎてよくわかんねぇwww
ミクシーの方はぼちぼち週1くらいで書いてる!ぜ!

どこ住んでる?私も酒好きだけど飲めないいいいい
こういう話はミクシーでしろよ!な!!笑

さぷりんも明るくて可愛くて、いい子でいい子で、しかも超空気読めて気が遣える子で、じゃこは安心です!
感動のフィナーレなんて、ねぇよ!私は鼻ほじりながらEscキーを押します!www
だからがんばってINすんな!でも頑張ってあたしとしゃべって!!!

コメントありがとう!誰もつけてくれなくてもさぷりんだけはつけてくれるって信じてたwwwwww




>迅伶
ごめんwwねwwwwミクシーは稼動してんだwwwww
なんというタイミングwwwって思いながら友人申請ボタンを押しましたww
迅ミラクルだ。これは迅sミラクルです。誇っていいぜwww

忍団オフなんてしたら、すごいよ、私。すごいはしゃぎまくって皆に引かれると思うよ。
ほら、ブラウザ越しだと伝わらないじゃん、冷たい視線なんてさ・・・
だからTWでもアレやコレやな発言ができてたっていうのにさ・・・実際会うとなると・・・

要するに リアル、怖いです


迅さんがきたとき「きた!ついにきた!」と戦慄を覚えるほど興奮しました。
あんまり迅さんみたいなタイプいなかった?気がする。迅さんがくると一気にクラ茶が華やかになるよね。この存在は大切よ。
時に自分のことに没頭してしまって反応が遅れる、割とドライなクラ茶だけど、迅さんが一石を投じる役目であり続ければいいなと思うよ!
そんな迅さんでいてくれ!ラブ!





>ねここ
お前にはメールで何度も説得され、時に癒し画像をもらい、本当に(主にリヤル方面で)お世話になり続けました。
憧れだった忍団のマスコットキャラのねこことここまでお近づきになれるなんて、TW始めた頃の私には思いもよらなかったぜ。感動だ。
つかその燃え画像はなんだオメー
アカウント消去のどーのこーのはちっさまの記事につけます。

ねここのキャラクターは強烈そのもので、ねここのいねえ忍団は忍団じゃねぇくらいに私の中では存在感のある奴でした。
忍団に入りたてのとき、絶対このクラブ馴染めない!馴染めない!!って思ってた私に「(_△_)魚だ!」と声をかけてくれたねここは私の中でメシアです。
その後の馴染みっぷりはキモかったね!!笑 
本当に、ねここの一言がきっかけだった気がします。ねここは普通にイジってくれただけなんだろうけどね!その食いつき精神は偉大だ!さすがマスコットだよ。

お互いなかなかINできないけど、ねここにだけは忍団にいて欲しい。とおもうのは私のわがままか。
わがままだな!!!笑



>えこさん
ウーパールーパーじゃねぇかッ…!!!!11
くそ、あんたはどこまで萌えキャラなんだよ!責任者を呼べよ!!

とんでもないです、貴重なご意見をありがとうございます。
誰しも、引退とは悲しいもんですね。何度も見送る立場で「そこをどうにか、いてくださいよォ!」といい続けてきましたが、よもや私が見送られる立場になるとは思いもよりませんでした。
「そこをどうにか…」できないから引退するのであって、見送られる立場もやはりやるせない、悲しい、寂しい思いでいっぱいです。
たかがゲームでここまで感傷的になるのは、生身の人間同士のつながりが築けていた証拠だということで、大してレベル上げもがんばらなかった私のMMO生活の中で、これだけは唯一の誇りだと思います。

アカウントに関しては、ちっさまへのコメで改めて!
コメントありがとうございました!まさかエコさんからいただけるとは思わなかったからすげーうれしいです。




>華さん
なかなか答えが出せずに悶々としていた私の中で、ひとつの回答例というのが華姉さんでした。
華さんのように来られるときにだけ、無理せずINという選択肢もあったんだよねぇ。
ただ、華さんのようにコンスタントにINし続ける情熱が保てる自信が全く無かったわけで…。
本当に華さんを尊敬します。その持続力の秘訣はなんですか…!ウコンの力か何かですか!?笑
私には絶対にできん。
ということで、お手本にしようとしていた華さんのTWライフとは真逆の回答をしました。

時間が合わなくてちっともしゃべれなかったよね!まじで、もっとしゃべりたかったよ!
コメントありがとうございます!忙しいのにお手間を取らせてしまって申し訳ないと思いつつ、華さんからのコメントをもぎ取ったことに悦!ヒャッヒャアア!笑




>ぴょん
あれ、絡んだことなかったっけ?
いや無くねぇだろ
ぴょんさんあれだよ、その発言は「あれ、お前と俺付き合ってたっけ?」って数回寝た女に言うのと同義だよ!爆笑
オゲフィンですまねぇ!シモネタはデフォルトだ!最近電話したばっかりだからこのテンションなんだ!許して先輩!

ぴょん先輩 声優になれば いい よ

恥ずかしくなるくらいの美声でこっちが赤面だよ!なにそれ!無駄にテンション低いし!
これは詐欺!ぴょんは詐欺師!ばかっばかああ!!

ぴょんさんの引退復帰スタイルも、もちろん選択肢の一つだったよね。むしろ、ぴょんsスタイルが今の私にはとても合っている気がした。今もしてる。
でも、なんか嫌なの。いるならいる、いないならいない。ってケジメをつけたかった。
というか、私の場合はそうするべきだと思ったんです。

まぁgdgd言うのもあれなんで、詳しくは先輩が東京に来たときに!
復帰はないよ( ^ω^)b





>知っさま
すごく嬉しいコメントを、本当にどうもありがとうございます。
TWの枠を超えて、あたしを一個の人間として楽しい奴、と思ってくれているのだろうなと、思いました。あ、調子乗ってる?うん!乗ってる^p^!

スカイプやりたいーーー
次はイツデスカ

●脱退について
知っさまはわかっとらん。忍団に入りたいと思っている奴はいるんです。そのつど、クラブ紹介で人員がいっぱいなのをみて、声をかけられない方がいるんだと思うんだよね。
それを思うと心苦しくて仕方ない。INしない私が忍団に籍を置いていることはおこがましい。
MMOは鮮度ですよ。INしてない奴は、そいつがどんなに高レベルだろうと、いいアイテム持ってようと、置いてかれて死んでいくんだと思います。
化石になっちゃうんですよね。

そして、会話について行けない侘しさもある。
置いていかれるのは、やっぱり寂しいのです。だからといってコンスタントにINはできない。
TWへの情熱がもうない私はやっぱり、このクラブに籍は置けません。

とはいえ、クラブ長の認証が必要ならば、これは強行で私は忍団に残り続けるんだろうけど。
脱退なんてしたことないから仕様がわからん!そこんとこどうなの!?
とりあえず身辺整理が終了したら私は脱退ボタンを押します。憧れだったクラブだからこそです。
わかって!


●キャラクター・アカウントについて
他の皆にもありがたい事を言ってもらってもう嬉しい通り越して泣きそうなわけです、たしかに、私と関わった人たちに申し訳ない気もしました。
そういわれてみればアンインスコだけでよくね・・・?と思えてきました笑
アカ削除に思い至ったのは、未練厨になることを避けるためでも、嫌な思い出があるわけでもなく、必要がなくなったからです。
もうINしねぇ。と確実に思ったから、削除しようと。

私は10月以降、TWへのINはしません。未練もありません。思い出だけで十分です。

引き止めてくれて本当に嬉しいし、ありがたく思いますが、アカウントがあって、キャラもあると、私が居ない場所に別の私がいそうですこし気味が悪いです笑
思い入れのあるゲームでキャラだからこそです。

発つ鳥は跡を濁したくありません。
惜しまれつつも引退した元忍団員という呼称だけで私は十分誇らしいよ!



●忍団日記について
私がいてもいいのか、いやいいわけないだろう。
皆TWが好きで集まった人たちなんだから、少しはTWの話も織り交ぜたいだろ!私はもうTWの話題についてイケマセン。
(でもTVでCMやるたびに「あぁ…またやってるよ…!!」と気恥ずかしく思う!!あの「ティルズウゥイーバッ♪」はどうなんだろう、だっせぇ、だっせぇよ!もっと売り込むところあっただろネクソン!)

私が新しく忍団に入った人の立場だったら、じゃこって人が日記書いてて「なにこいつ」と思うだろうし、やっぱりMMOって鮮度だから。

そのかわり、ミクシーの方は週1くらいで更新してます。
友人のみ公開にしてるんで、もしそういう縁を大切にしてくださっているならばお手数をおかけして恐縮だけれども、申請していただければ亜音速で登録します。





以上!







っちょ、なっげww
なんという壮大な自分語りwww超うぜぇwwwwwww
忍団への愛故だよ!わはは!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
きさま
大人気だな;;
2008/10/08(水) 21:40:51 | URL | 知っ、ランパード #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
