ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
お久しぶりです
集合しました

どんだけーどんだけーーー!!

じゃこさん日記放置しすぎですコロヌ^^

ってカナタに言われた。死にたくないので帰ってきました。
TWの方にもあんまりINできない状況ながらもテメーに発破かけるつもりです。
本当に申し訳なく。申し訳ない。だからといってメキメキ更新できるぜ!とは断言できない社会人です。どうも。

それでも目指せ200です。
あわよくば覚醒したいです。
三年後くらいにはきっと^^



26日イスピンだらけの要塞戦がありました。カナタに誘われてじゃこも参加。
イテー発言はデフォルトです。
見事要塞落としたはいいですが案の定

石にも触れず気がついたら終了

そう、なんていうかこの流れすらデフォルトですよね。
レベル差なんて、イマサラなんです。いいんですわかってた!


もう何度も言っていることですがあえてここでもう一度言わせてもらいますね。

要塞は

レベルじゃない。

回線でもない。



PCのスペックだ


どんだけー!どんだけええええええ!!!!!!!!!(号泣
買い換えたいな。
Comment
≪この記事へのコメント≫
楽しかったねヽ(´∀`ヽ)
ブログもぼちぼち更新頼むわぁ寂しいわぁ。

開始直後、みんなはどんどん要塞内に入っていくのに、
じゃこだけずっと止まってたの、凄く覚えてる・・・。
2007/06/27(水) 01:13:09 | URL | カナタ #hkJ0AD/U[ 編集]
そしてキュアされているというね。
ほんと、気がついたらみんな居なくなってたの・・・おいしすぎるよね。おいしすぎてイタイよ^^b
土曜日の防衛、テチで参加しようかな・・・重くて動けないんだもの・・・

ブログがっつりやるぜ。ネタ用のSSばかりが溜まっているからネタには事欠かないって言うか毎日がネタしかない^^;;;;

なんていうかさ、今更だけど
TWって楽しいよね。
2007/06/28(木) 13:51:01 | URL | じゃこ #-[ 編集]
おかえりなさいませ!!
いつ更新されるのかと、心待ちにしていましたよ!!
お忙しいみたいですので、お時間があるときに、またぜひ更新してくださいv
2007/07/03(火) 16:56:43 | URL | るる #-[ 編集]
更新されてて吹いた・・・

そんな僕はDOP2住人になってますよ・・・

関係ない報告だけど
僕が作ったクラブエンブレムが採用されたよ
2007/07/10(火) 16:06:00 | URL | たいしょう #-[ 編集]

ちちょーっちょーがんばれヽ(`Д´)ノ

PCのスペックばかりはしょうがない。
ログイン時間が少ないのもしょうがない。
英語のコメントもしょうがない。
業者もしょうがない。


しょうがなすぎるけどうちはイスピンが大好きだ!←

かわゆすよー!


諦めたらそこで試合しゅうry
2007/07/21(土) 01:18:14 | URL | ひかる #-[ 編集]
じゃこさん愛してるうううううううううううううううううううううう
2007/09/02(日) 19:07:54 | URL | TWな名無しさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/23(日) 19:06:11 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/24(木) 19:11:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
