ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
その名の通り
もうね、恥ずかしくなるくらいヴァカだからさ
( ´,_ゝ`)プッとか思わないでね。
ステ振りなんて難しいこと友達に手取り足取り教えてもらわないとなんもわからないわかろうともしてないんです



同じくステ振り('A`)('A`)('A`)な同士は参考になさって。
イマサラって話題ですが、胸張って書くよ。
今後のあたしのためになっ









じゃこをAGIにすべくステ振り覚え書き

型はこのまま斬りをキープ。散花スキーなんです。
レベル74 ランダムパーセンテージ50%







結果



HACK 70
DEF  18
DEX  76
AGI  72

この時点で残りポイント7 キャラシミュより








●xienは最後まで共通系で(ゼニ投げレベル1)
そすっとDEX・AGIがあがる。と。



●レベル1~31までAGI手動振り



●以降はDEF・HACKを各装備品が装備できるまで手動振り



●1レベルずつ上げては振る作業
(面倒だったら10レベル単位で振っていっても可)







↑の方法で行けば斬りピンでもAGIだだだっ




ただ、この方法をとると火力は相当落ちるってこと。
DEF型より30もダウン。凹む。効率が激しく落ちることは承知の上ですが・・・・
攻撃することではなく、避けること・当てることが主。
とりあえず今の赤い風さんとはオサラバだ。

逆算してったらレベル105(セイラハルペ)で怒りの血がやっとこさ装備できる感じだもんなぁ

手動で全部火力に振れるもんなら振っていきたいけどAGI70前後ってDOPじゃ辛いし。

まぁ、のんびりやっていけばそのうち火力も追いつくかなぁ

でもこのステ振り教えてくれたのがマキシ使いだからなぁ
マキシとピン子じゃ違うよ~
ピン子の先輩が欲しいよ~先輩なかなかINしてくれないんだもんなぁ
ハンゲか!?


HPも心配。ペットスキル生命にすりゃよかった。売ろうかな。
追記

あ。でもレベル上がったらDEFに振りきちゃうじゃん。
















って気付いたの再振りアイテム(ナルビクフリマ)集め終わった後だしね











吊ってくるね^^^^^^^^^^^^^^^^^








まあ、クラド二回残ってるし、ためしに斬りAGIやってみるのもいいじゃろうて。







ね。ね。ね。そうだよね。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
