ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
洗礼
TWを復活して1週間がたとうとしていた今日

ついにやってきてしまいました。

アレです。


呪いのガムイベント



20050209035105.png

え~っと説明(´σд`)

このイベント、ナルビクフリマにいるセクスィキンパお姉ちゃんNPC(名前忘れた)に話しかけて
マジックルーレットの説明を頼むと100%の確立で起こるイベントであります。

このイベントによって、靴に呪いのガムを付けられちゃったら最後。ガムを取る道具の材料を買う金のない貧乏人達は下手すると

SP消費の激しさにヒィヒィ言いながら
超低速で春の洞窟やクライデン平原の(4)あたりをうろつきまわる羽目になります。




ひどいや、ひどいや、NEXON

なんなの、このイベント。



あたいは、あたいは、ただ、硬度の低い(他は良補正)ベルモア改を少しでもイイカンジのベルモア改にしたかっただけなのに。




復活して間もないから

マジックルーレットの仕様とかぶっちゃけわかんなくってナルビクのセクスィおねぇちゃんに説明を聞きたかっただけなのに。


まじなんなのこの仕打ち。


あ、アレでしょ。

中の人がINT1だからナメてるんでしょ。

火力皆無の白ピンだからナメてるんでしょ。




明日チャプ5攻略大会だから意地悪したんでしょ!!


↑一番切実


まじね、ガムついたまんま紅玉行けないから。




足引っ張れないから!(血涙)




とにかく、上記の理由からじゃこは早々にレベラーゲをあきらめ、ガムを除去すべくアノマラド南部津々浦々走り回ったり、親切なルシアンさんから精霊草と新スキル(釣りですか!?FF11ですか!?)の情報をもらったりしましたとさ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
