ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
チャプター考察について
現在バタバタと打ち込んでおります。なんせ膨大なSSの量なので編集だけでも一苦労です。
あぁ、つくづくパソコン周辺の知識がほしい。
かなりのボリュームになると思われるので時間をかけてじっくり考察していきたいと思います。
しかし
一つ問題が。


なにってそりゃ



エピソード1クリアしていないってことですよ。


結局慟哭の塔の最後のトラップ「4本レバーでドン☆」にはまり、クリアならず。
次週に持ち越しとなりました。
ひとまず今の考察は13-1から13-2(慟哭の塔53階前後)までにしております。
今週中にどうにかこさえて、来週にはクリア後の感想だとかをしていきたいと思います。あくまで感想です。ネタバレは極力避けます。


そんなわけで乞うご期待でござるよ。なによりあたしがワクワクしておるんですけどね。
Comment
≪この記事へのコメント≫
考察お待ちしています!!!
4つレバーはハマるとつらいですね・・・でも、それを超えれば、後はいろんな意味でのボーナスステージなので、がんばってください><
2006/12/12(火) 14:49:13 | URL | るる #-[ 編集]
マリオBGMは
ちゃらっちゃっちゃらっちゃっ・ちゃん♪
であってるよ(゚д゚)b

チョコボはコントローラー壊さないようにやろうねっ!!
あとデブチョコボに会って満足しちゃダメだよ!!
全ての砂浜に行かないとやっぱりダメだよね!!!

FF9MOEについて1回語り合いましょう。
お願いしまする^w^;;;;
2006/12/12(火) 17:56:42 | URL | タイショウ #-[ 編集]
先生 たいしょう!
どんだけえええええええほんと遅れてすいません・・もうみてないと承知で自己満足で返信させてもらいます

>先生
考察したいですっていうかクリアしましたああああああああ!
やったあああああああ

でもね、ちょっと考察できそうにないんです

クリアした後、あまりにストーリーの流れがカオスすぎて、問題も放り投げっぱなし、世界観広がりすぎ、どこから手を着けていいかわからない状態・・・・・
もう一度洗いなおす必要はあると思うのですが、なんだかこのまま考察しても腑に落ちない点が多すぎて・・・
いずれこれはブログのほうでも書かせていただく所存です。

>たいしょい
チョコボやりすぎてスティックがアホになったよ\(^o^)/
砂浜はあまりに目が疲れて断念した。
あれ、あたしこれFF9マスターとは言えないんじゃね!?
言えないよねこれ!!!
2007/06/27(水) 00:41:23 | URL | じゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
