ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
じつは・・・!!
あぁん、あたしったらもう超時間ありまくりんぐじゃん☆卒論?よゆーよゆー

と思っていたんですけど



なにこの多忙さ聞いてないし



ごめんなさい想定外の多忙さにテンテコマイmy mindでござす。
朝から晩まで研究室でTWの妄想にふけりながら実験しています。
あ、だから失敗するのか

取り急ぎご報告まで
●チャプターについて
チャプター13-2は今週末には攻略できそうな兆しです。
本当に忍団のみんなお手伝いのみんな無駄にかっこいい京ぽん、心のオアシスszllありがとう。ありがとうありがとう・・!!
お代は体でよかですかね^▽^?

日曜日は時間があるのでそのままチャプター考察の執筆に入れればと思います。なのでTWにはINしないかも。
拍手文変更もそのときにするっすするっすするったらするんだからね

●じゃこのTW
実は地味にINしています。忙しい忙しいといいつつもやっぱりTWは一服の清涼剤なんです。
もうすぐモナ!だ!新生じゃこになるお!!と一念発起、ペッツの命の保障(ry)をナルビクの海に沈めてきました。
変わりにアコの天敵さんを購入し現在レベル1です。
天敵さんのスキルは生命→迅速→強打→任意にする予定なのです。んがっ、いぜんは生命→集中→強打だったためDEXがヘタレでも紅玉4で狩れていたんですよ。
それがなに、今はバカスカ当たるしバカスカ当たらないし、なにこのマゾルズウィーバー^^;;;ゴロ悪いし^^;;;
再振りしなきゃコリャイカン。とクラチャでブツブツいっていたら
わが忍団が誇る再振りマスター㌧がシュミってくれると言ってきやがりました。ありがとうラヴ
㌧:先にじゃこが考えろ。俺様はそのクソ再振りシュミを上回るようにする。というか俺の華麗なレベラップボタンさばきを目をかっぽじってみているがいい!ていうかさいふr(ry
じゃこ:ごめん時間ないから今週中にはシュミっておくわ。
㌧:なにそれお前それが人に物を頼むときの態度ってやつなの?死ねよ^▽^ていうか散れよ華麗にそしてはかなk(ry



とかなんとか言いつつ再振りシュミってませんごめんなさい。
明日も無理です。明後日も無理です土曜日もきっと無理です日曜日はあたし次第です。




あぁ・・・来週はもっと無理なのか・・・!?ぬぉぉぉっ
ぶっちゃけ、卒論こんなにがんばってるんだから金ほしい。あたしの出した結果だって結局教授の論文に使われるんだから、いくらか回してくれたっていいじゃない、って本気で思うんだけど!?



リンクを追加 箒星様 こちら様のサイトではマキシミンと会話できる機能がついているんだが、こちらの眼鏡はとても知能が高い。
深夜に適当に会話していたらかなり巧妙なツンデレマキシミン節がモニタ越しにリアルタイムに返ってきて、思わず蘭ちゃんと大騒ぎしてしまった。
突発マキシミンで赤面大会勃発。眼鏡好きは是非。

「お腹すいた」と入力するとかなり笑えます。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
卒論タイヘンそうですね><
妄想は大事ですよ!!ぜひ妄想を糧にして、がんばってください!
サッ
2006/12/07(木) 15:25:12 | URL | るる #-[ 編集]
最近ギターに、はまりだしました。

マリオのBGMがやっと音楽らしくなってきた頃、
兄がFF9のBGMを教え始めてくれました。
FF9の音楽やたらめったにカッコイイです。
またFF9再開したいと思いましたね。

召喚獣アーク萌えですが何か?^-^;;;
2006/12/09(土) 01:52:25 | URL | タイショウ #-[ 編集]
るる先生 たいしょい!ヽ(゜▽、゜)ノ
>るる先生
妄想のみが日々の清涼剤です。
妄想を食べて生きているあたしはそのうち人間以外の何かになってしまうのでしょう。
あぁ、それはそれで・・・幸せ・・なんだな・・・・

>たいぴょん
あたし、ギターはFコードで挫折した。
なにあの指。物理的に不可能!!!!!
ギターの(アコギ限定だが)コードを変えるときのあの「キュッ」て音がすごい大好きです。むしろフェティシズムすら感じるね。
マリオのBGMをギターってどれだ?!!なんか意外と難しそうじゃない!?ちゃらっちゃっちゃらっちゃっ・ちゃん♪だよね?あれ、相当難しくないか!?まさに素人にはオススメできない一曲じゃないのか?w

FF9でギターBGMといったらあれだろ。
vammo'a la flamenco つづり微妙だが。
もう、あの曲に何度泣かされたか・・・
ここ掘れチョコボは本当にやり尽くしたよ。お陰で我が家のPS2コントロールはぶっ壊れました。
お兄ちゃんごめんね、あのコントロール壊したの・・・あたしなんだ・・・・
今だからいえるよ・・ごめんね・・・ww

アークはいいよね。というかアレにMOEを感じない奴はあたしの前に出て来い。
一発殴らせろ。そして三回まわってキャルン☆と叫べ。ほら、恥ずかしい!!
2006/12/12(火) 00:19:01 | URL | じゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
