ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
解禁


TW解禁しました。自分の中で。(リアル乙らない程度にな)
今年中にモナ目指します。ひとまずペッツをアコにして再振りします。
チャプはとりあえず32階まで終わりました。
32階まで登ってみたけど、特に考察できそうな場面はありませんでした。
だって登場人物たちが考察しながら登っていくんだもの。

慟哭の塔のあまりの長さは軽く
お遍路さんを彷彿とさせますね。
自分を見つける旅ですかね。
たしかに自覚しました。


自分のレベルの低さを






今週末には48階までいきとうございます。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
復帰おめでとですd
じゃぁ、これからは会える確率upって考えていいですよね^^


@、CP12のレポートは全力で期待してますからd

つーか、もしかしてじゃこ様もNHKドラマのうぉーかーみてるとか?
2006/11/29(水) 01:17:04 | URL | 楼閣 #Dm59G.Gc[ 編集]
おかえりなさいませv
そして32階おめでとうございます!48階以降エンディングまで、感動の連続ですよ!がんばってくださいv
2006/11/29(水) 14:22:08 | URL | るる #-[ 編集]
楼閣さん るるせんせいヽ(*´▽`)ノ
>楼閣さん
あたいに会ってもあんまり楽しくないぞ。
実際じゃこってトークスキルないよね^^;
と思っていてくださいNE☆
もしかしたらチャプ13-2の完結で一挙に「今までのイスピンの軌跡」ということでまとめてしまうかもしれません。
きっとクリアしていない人にはつまらないこと請け合いだよ!




以下楼閣さんへの返信とはあまり関係のない独り言

個人的な考えだけどやっぱりチャプターは自力でクリアしたほうがいいと思います。
クリアできない事情があるなら仕方ないが、あたしはチャプのために157まで育てたし、やってできないことはないんじゃないかなぁ。
クリアした上で、わからない所は考察サイトを参考にする。のが理想だと思います。
まぁ、ネットの情報は閲覧の自由というか、無法地帯だし。自分の理想のために規制するお堅さも知識もないのでクリアしてから閲覧。というのを強制するつもりはござらんが。
何も楼閣さんに限った話ではないのだが、それを念頭に置いて閲覧して頂くととても嬉しい。


>ルルー先生
感動の連続!!!!!
これはもうctrl+sを手放すな、ということですね。
ああぁ楽しみです!
2006/11/29(水) 15:06:05 | URL | じゃこ #-[ 編集]
私は、人によってのCPの見解の違いを見たかったのですが、それじゃダメですね。
まずは自力で、という基本をいつの間にやら忘れていたみたいです。
今後はまず自力で、ですね。
2006/11/30(木) 00:39:37 | URL | 楼閣 #Dm59G.Gc[ 編集]
確かに自覚しました。
自分のレベルの低さを・・・。


だから僕は低ステ127で慟哭を・・・。
当てられるわ当たらないわで泣きそう。
2006/12/02(土) 12:03:16 | URL | タイショヒ #-[ 編集]
楼閣さん たいしょぽい!ヽ(゜▽、゜)ノ
>楼閣さん
いやはやまぁ、おいらの個人的意見なのでそこまで重くは捕らえないで結構でござるぞ!
チャプターは自分で攻略したほうがやっぱ面白いぞ!という話です。
しっかし13は本当に大変だと思います。ましてや鯖移住した人なんか知り合い少ないだろうし茨だろうなぁ
メトラじゃキツイ。プンシでもきつい。
ぶっちゃけ200でもきっとキツイ。
仲間と一丸となって頑張る。しかないのだと思います。
できれば、気心の知れた人たちと行きたいよね・・・
少人数で楽しんでいる人もソロで楽しんでいる人もいっぱいいるのに、どうしてこういう仕様にしてしまったのかネクソンの真意を測りかねます。
これでサイト閉鎖を決意してしまった某有名絵師様もいるほどです。
なんだか、こういうの間違ってるよな。
みんなが同等に楽しめなきゃゲームじゃないのにな。
ネットゲームってそういうところが特徴であり欠点でもあるんだよな、って思うんさぁ。
まぁ楼閣さんもガナに移住したことだし!!!!
チャプ助けてぇぇ(-"-;)ってことがあればおいらも出来うる限り協力するぜd(ゝc_・o)
ま、中の人もキャラも低INTなのでパズルの類はお察しだけどな!!!!!!!!!!


>たいしょぴ!
よく頑張った。あそこのMOBはあたしも赤ネームです。
一応攻撃はなんとか当たっていたようだった。

攻撃当たらないと本当に何も出来ないよね。
状態異常だけでも・・・と思っても当たらないから何にもならないし。わかる、その気持ちよくわかるぞ。
何も出来ないもどかしさ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ちくしょう、強くなってやる
一緒にいった仲間たちに申し訳なくて仕方ないのよね。
せめてPOTだけでも受け取って!回避のクッキー配らせて!!SPPOT無くなったら言って!パッチキットもどんとこいよっみたいな。
あれ、パシリ^^;;;;
2006/12/07(木) 01:18:29 | URL | じゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
