ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
そうですよね
久々にTWのCM見ました。
「ねぇぇボリスゥゥゥ」とムチをブンブンさせるミラをみて母が(´,_ゝ`)プッなにこれ。と笑っていました。
毎度のこと思うのですがこのCMをみると自分自身どういう反応していいのかわかりません。
なんだか親しい友人がTVでまじめにドラマ出演しているみたいで気恥ずかしいような誇らしいような微妙な気分になります。
あまつさえネトゲのCMで(´,_ゝ`)プッと笑う母に
「ねぇっこれ!あたしがいつもやってるゲームだよっ」
と自己申告する気にもなれず
「は、早くコナ○始まらないかな・・・」と心の中で声にならない叫びを繰り返しておりました。こんばんわじゃこです。長いなおい。


大好きだったToAの絵師様サイトがTWのサイトもお持ちであることに最近気がつきました。
というよりおラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!! ちゃんに教えてもらいました。
よもやこんなところで再会してしまうとは思わなかった。閉鎖したときは二度とこの人の絵は見られないだろうと思っていたのになぁ・・・


今週の日曜日にチャプタ13-2を攻略せん、と忍団員その他身内で慟哭の塔へと死のピクニックを計画しています。
団員と身内の方はこぞって参加してください。ほんと、いつもいつもすいません、お願いします。
しかし例のごとく

SSは残さず撮らせていただきます


そろそろあたしは人の迷惑を考えたほうがいいと思うよ。

というか慟哭の塔をずっと鎮魂の塔と言ってクラチャの混乱を招いたのはあたしです。
だって塔っていうんだもん。塔ってさ・・・
本当に恥ずかしいことこの上なかった。
久々だな、あんな恥ずかしかったの


20061120211753.jpg
はい、そうさせていただきます。


㌧にそういわれてしまいましたが以下拍手返信でございます。
パチパチだけのかたも、本当にありがとうございます。
来週には拍手文も変えますので誰かネタください乞うご期待d(ゝc_・o)
時間が空いてしまったので、拍手文も載せたいと思いますごめんね。



11がつ15にち
まだまだ中間発表だぞこんちくしょー 頑張って(T_T)
どこの身内さまですか貴様名を名乗れ、切実に名乗れ!
ちなみにうちのラボでは発表は14日でした。
あんまりタイムリーだったので本気で身内かと・・・
植物遺伝子系の方ですか!?それとも12号館の同志ですか!?
まさかね、そうだよね!どうしてこう、理系の大学生って遊べないんでしょうね。
楽しいけどね、バイオサイエンス。



11がつ17にち
へっちゃらーなタイショイ
へっちゃらーじゃないよ!ばか!1!たいぴょいのばかっあたしのおおばかっ(壊)
頭空っぽで夢だけ詰め込んでも実現しようと計画練られるくらいの脳ミソがないと意味がないということに最近気がつきました。
これが、大人になるということなんだね。
夢だけでは・・・生きていけないんだよ・・・号泣



11がつ19にち
バトンありがとおおおおおおなふでぃてぃか。
回線復帰おめでとおぉぉlっっっっラヴwww月間ふでぃにほぼ日参しとるバカだよ^▽^

あのねふでぃ、すこし聞きたいんだけどこの前アニマックスでゴーストインザシェルSACみたんだよ。(こーかくきどうたいって一発で出ないの許して素子)最終回。
久瀬さんがさ、青りんご食ってたんだけどそのとき素子が「お前・・・!」って言ってたのってどういう意味なのねぇマザー!全身擬態化した人間ってモノ食えないんだっけ!?
そういえば公安Q課の人たちでなんか食ったり飲んだりしてるのみた事ないや。山寺さんが食べてるのはみたけど。
ってこんなところでお前質問するなよってかんじですよね!
ひとまずタチコマに乗って桜の24時間監視してこようと思う!!
あと巷でよくエルレって聴くんだけどこれなに。
エルエガーデンじゃないの、ちがうの!?それともあたしが今までエルエガーデンと呼んでいたバンドは正式名称エル レ ガーデンだったの!?まさか、そんな”!”””#””





どうでもいい話なのでココでつぶやくが
今/敏さんの最新作って主人公林/原/め/ぐ/みなんだね。
もっと渋いところ突いてくると思ってたから驚いた。
千/年/女/優も東/京/G/F/sも(パ/ー/フ/ェ/ク/ト/ブ/ル/ーは怖くてみられなかった)映画の吹き替えやってるような声優さんばっかりだったからまさか綾波だとは思わなかったです。
原作は読んでないけど面白そうだからみようかな。
主役林原って知って時代の流れを感じた。あー某えばんげりおんからもうそんなに時間が経っているのね。そういえばリアルタイムで見たの小学生だったもんな、自分。
ってあたしオタクだな。いいよ、オタクで。もういいよ^▽^
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
負けないくらい日産ゲホッ日参してるようひ!
うーん。原作では全身ギタイではウィダーインみたいなので食事は用を得るらしいのですが、生身の感覚が残っているらしく生理的に納得がいかず「らしき食べ物」を食すそうです。

・・リンゴのような栄養剤なんだきっと♪ヽ(´∇`)ノシッタカれ!!
あれ。じゃあマイ素子は何故「オメー!」とSAYしたのかわからないねシスター。

さあ!無知を晒したところでエルレっちゅーのはそのとうりELLEGARDENだよー!
エルガーデンて読んでたごめん細美(Vo)
いいね東京父神観たいねー!ふぢちかでしたあはー!
2006/11/20(月) 23:18:08 | URL | ふだよ! #-[ 編集]
お願いします。
48Fで止まっている僕も是非、塔に連れて行ってくだs
1Fからでも行かせていただきますうううううう
2006/11/21(火) 13:04:29 | URL | しずる #fnHJ2HM6[ 編集]
CM、シャドウアッシュ版が見たい・・・というかむしろ、いすぴが見たいのですけど!!w

チャプ13-2、かなり考察できるところがあると思います!考察、心待ちにしていますv
2006/11/21(火) 15:04:20 | URL | るる #-[ 編集]
ふで 嫁 るる先生ヽ(*´▽`)ノ
>ふでぃ!
OHOOOOなんてこったい食べ物「らしきもの」なんてそりゃ久世さんも青りんご食べちゃうって話ですよね。
深いよ擬態、深いよこうかく。
金と時間があったらDVDとサントラ買い占めて菅野ワールドにひたりたいぜ。

そして長らく「えるえがーでん」だと思っていた勘違いの歴史に終止符が打たれました。
貴様のお陰だよマイシスター!
友達の前でも、電車の中でも「えるえ」「えるえ」と連呼していたこの愚妹を殴り倒して、もっといたぶって・・・!!!
あぁ恥ずかしい。本気で恥ずかしいよ。
ふでのエル「レ」ライブレポ、首を長くしてお待ち申し上げておりまする。
というかその前に花も恥らうチケット争奪戦を勝ち抜いて・・!!!
その争奪戦のレポも楽しそう・・・!!!!


>しずるぅぅぅぅぅぅ
おっおっおっ、いくか、いっちゃうか。
今週の日曜に計画しているんだが正確な時間は忍団員が集まり次第って感じなのでちっともわからないのpq
日曜にぼんやりINしていたらそのうちあたしからキモい1:1がくるにちがいないよ^▽^
そして例のごとく一階から上っていただきます。
100%あたしのためだから^▽^b


>るる先生
あのメンツがS&Aっぽい会話をするだけなんだとおもいます!!!

ナヤ:ねぇマキシミーン一緒に行こうよぉ
マキ:俺はギガス倒すのに忙しいんだよ
ピン:またまたぁ素直じゃないな♪

シベ:コーラとソーダどっち?


ナヤ:あたしぃマキシミンいないと不安だな(クナイを机に伏せた手に向かってトントンする)
ピン:ほらほらぁいないと不安だってぇ♪
マキ:うるせぇよイスピン・・・(水をあおる)

シベ:ねぇ、ホットでいい?

ナヤ:ねぇ・・・
シベ:ねぇ!?



うろ覚えだけどこんな感じだきっと。
放置されたシベリンはきっとホットコーラを持ってくるに違いない。
2006/11/23(木) 02:21:38 | URL | じゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
