ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
TAIHEN
来週金曜に英語論文の発表があって、読まなきゃいけないのに
気がついたら

13時間も寝てた



研究室に泊り込んだり、日付変わっても実験してたり
そんな毎日の反動だったのだろうが
なまじ、忙しい日々を送っていただけに



とてつもなく自己嫌悪です。







そんな時間あるならTWすればよかったんだよ自分論文を嫁



拍手返信とコメント返信はもうすこしまてくださいほんとうれしいです。
張り手してくれる貴様らラブだよラビュ







以下TWとは関係ないアレ

明日はケテルブルク本戦ですね。予選はいつあったんだww
小説読んでピオ再燃したもんだからうっかり応援しにいきたいけど
なんだかんだで論文読めてなさすぎだから明日も研究室いきます。
あぁいきたかった。本気でいきたかった。
ネビリム戦意外と楽勝だったあたしは乖離すればいい。
Comment
≪この記事へのコメント≫
10時間以上の睡眠とかデフォ・・・。
2006/11/19(日) 13:34:51 | URL | タイショウ #-[ 編集]
13時間!!・・・すごいw
でも、かなりお忙しそうですね><がんばってください!!
2006/11/20(月) 14:08:25 | URL | るる #-[ 編集]
たいしょ るる先生ヽ(*´▽`)ノ
>たいしょ!
こらこらーあんまり寝てると脳みそが腐るぞ!
あたしはもう腐乱臭がしてきました!

>るる先生
この忙しさも今週一杯でひと段落です。
ラストスパート!まさしく寝る間も惜しんでがんばりますぜぇぇぇ。
ひとまずこの修羅場を切り抜けたらチャプタ13-2をクリアいたします。
チャプター考察がえらいことになりそうですが・・・w
2006/11/20(月) 21:11:34 | URL | じゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
