ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
そして拍手返信
また放置しかけたという事実


拍手だけの方も本当にありがとうございまうす。
消えかけていますが11月下旬にはもどってまいります。
11月5日のたいしょ
張り手!いたい!でもイイ!!!
晒しの件は大丈夫じゃろうか。晒し板の存在については言及避けたい(いつかガ鯖1イタイイスピンって晒される日も近いのでね)と、言いつつもやはり思うのは、誹謗中傷する輩はこの世から消し飛べばいいよ。ということでw
やっぱ身内が晒されてるといい気分はしない。というより憤りを感じるしね。何もわかっていないくせに、噂話だけでどうしてあそこまで盛り上がれるんだ?あたしには理解できない。
人間、他人の悪口で頭占拠される時期はあるし、若気の至りかな、と傍観するのがいいかもね。

ふとした発言が誹謗中傷になりかねないから、自分も気をつけなきゃいけないよな。消し飛ばないためにも。



11月10日あんあんさんあんあん
ちなみに、クリックするとその文字の続きが読めます。
いつも長文にしちゃうから画像の中に納まりきらないんですが。
早く携帯変えたいっす!あと一ヶ月だ!
でも最近あのしゃめサイト、重いんですよね。変えようかな
デザインが可愛いからつい選んでしまったのですよねぇ。
変態?ばっちこいですよ。あたしなんてド変態です!!!!!!!!1
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
がんばれじゃこs!
がんばれじゃこさん!僕は応援してる!

と、
blogチェンジしたので報告に(;´Д`A ```
報告が遅れたのは・・・








報告が面倒だったわけじゃないんだからねっ(蹴
2006/11/13(月) 00:35:41 | URL | れーな #ndKhkusk[ 編集]
れーなんヽ(*´▽`)ノ
がんばれ!あたし、もっとがんばれよ!!
変更、了解しましたぜ!
なんだかガナでも順調に育っているみたいでステキ!
お会いしたら声かけてくださいませませぇいヽ(*´▽`)ノ
2006/11/20(月) 21:08:42 | URL | じゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
