ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
キャラミルバツン
ベルナールMOE友のアイツからいただきました、ごっちゃんです。
もう、ゲノムという言葉を聞きたくない!!
あたし大学卒業できるのねぇマザー!!!
そんな日常を送っています。そろそろ致死。


【キャラミルバトン】
キャラミル研究所⇒http://www.charamil.com/


Q.貴方のツキアイゲノムは何ですか?

[オモテゲノム(表情に出やすい、話し方の癖)]
A.SMART・・・軽快トークでもめ事ブロック。すりぬけ系のコミュニケーション

[ウラゲノム(ものを考える時の癖)]
A. WILD・・・思うがままに楽しいことをやりたい「イエーイ系発想」
  MOTHER・・・仲間のハッピーが大好物「おかん系発想」
  FEELING・・・気持ちや直感で物事をジャッジする「フィーリング系発想」

Q.当たってますか?
A. オモテゲノムは当たっていると思います。
  ウラゲノムはFEELINGにちょっと「?」って思ったけど、ユルユルなので、そういうことなんでしょう。
なんか、あたしは相当に責任感のない人間らしいな。

Q.オモテゲノム、貴方の知り合いにはどのタイプが多いと思う?
A. HOT SMART かな

Q.ウラゲノム、貴方はどのタイプに憧れる or なってみたい?
A. あたし、いまのままでいいです。
  あ、でも欠点を補うとしたら完璧にかけているのはREALIST

Q.この人のツキアイゲノムが知りたいな!を5人。
A.N仔
  しずるこ
  るる先生(お暇があったら!
  ふでぃでぃてぃか(貴様もお暇がございましたら!ラヴ!
  きゃなたん




以下空バトンと拍手お返事!
10月29日
2:10 私脳内で づゃこ と呼んでます

むずかしいよ、むずかしいよハニー!?
さぁ、皆様モニターの前で言ってみよう。そう、このまま、文字のまま言ってみよう。
さん、はい!
     
   ざこ



きっさまああああああああああああなめてんのかああああああ
どうしてえええええええあたしが雑魚って知ってるんだああああ
貴様はあたしの何者だああアアアアア

え、お母さん!?うっそ、みてたの!?え、ちょ、ごめん。
あ、今日の晩御飯?うん、おいしかった!




【キャラミルバトン】
キャラミル研究所⇒http://www.charamil.com/


Q.貴方のツキアイゲノムは何ですか?

[オモテゲノム(表情に出やすい、話し方の癖)]
A.

[ウラゲノム(ものを考える時の癖)]
A.

Q.当たってますか?
A.

Q.オモテゲノム、貴方の知り合いにはどのタイプが多いと思う?
A.

Q.ウラゲノム、貴方はどのタイプに憧れる or なってみたい?
A.

Q.この人のツキアイゲノムが知りたいな!を5人。
A.
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
