ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
どうしてもいいたい
20061029162518.jpg

しばらくこのネタで引っ張っていこうと思います。
どうも嘘です。



あたしのイスピンへの愛がただの執着へと変貌を遂げつつある今日この頃です。
深夜におラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!! とメッセで萌え語りしてからというものMOEが止まりません。
そんな中

20061029162554.jpg
とクラチャで言ったのはあたしではありません。


20061029162617.jpg
こいつです。




イスピンの誕生日特別企画「いすたん」が二箇所で開催中です。
去年は参加したけど今年は無理でした。
それでも書いちゃったのでこっそり某所であげたいとおもいます。
見かけたら生ぬるい顔で(´,_ゝ`)プッ ってしてください。


イス誕祭り開催会場






どちらも作品投稿は終わっていますが、皆様も是非。


同人サイトの存在って、そのゲームのバロメーターだと思う。
こういう企画があることが救いになりませんかネクソンさん!!!



話は変わってあたしが使っているこのFC2という無料サーバーはブログ管理画面にログウィンすると訪問者リストというのがあります。
ご丁寧にも、自分のブログに足を踏み入れた同じFC2サーバーを利用する奴がどんな顔してやがるかとか、ブログのURLまで教えてくれるシステム。
時々ウェロブログなんかもありますが(嬉々として見に行くなんてそんなそんなそんな)あたしの訪問者リストはだいたいがTW関連の方々です。いつもありがとうございます。ラヴ!

あたしはだいたい、管理人さんの名前とタイトルがキャピーン☆ときた人のブログを覗きに行くことが多いです。それ以外は、足跡つくのが恥ずかしくていきません。
で、そのはた迷惑なFC2仕様で出会ったブログがありまして、面白いので紹介します
無差別SPUPerの日記
こういうマゾな目標を日々掲げて努力する方、ダイスキです。
レベル上げだけがゲームじゃない。レア出すだけが目標ではない。
アホなことを本気で頑張ってる人だから!!!ステキ!!!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ガナ鯖に移住しようか悩んでる・・・。

ここは1発、渋いペットの名前考えて
賞金ゲットですね・・・  
2006/10/29(日) 19:09:51 | URL | タイショウ #36k9amUg[ 編集]
なぜWPに入る寸前で気絶しているのかが謎ですw
執着も愛の一つですよ!!というか、深夜に萌え語りなんてうらやましい!・・・ぜひわたしt(略
サッ
2006/10/30(月) 00:30:45 | URL | るる #-[ 編集]
たいしょん るる先生ヽ(*´▽`)ノ
>たいしょん
おちょまっw
そのレベルで鯖移住はきつかろうに。
鯖移住、最近はやってるのかしら・・・
うちはしたことないからわからないけど、今いる友達やら装備やらを捨てる勇気はないなぁ。
でも仕様は全てわかってるし、ラクっちゃーラクなのかもしれないね。
他の鯖と比べてガナがどうなのかはわからないけど、そこまで過疎ではないと思う。
まぁアノ鯖とかと比べられてはカタなしなんですけどw
ガナに来たらまずペッツだな。渋い名前、頼むよwwwww


>るる先生
違うんです、死にそうになってWPに逃げ込んだら死んでしまったのです。
リュウセンキョウの端っこで助けを求めるペットの声が悲しく木霊していました。
恥以外の何者でもありません。
いや、でもおいしかった。

るる先生とは本気で萌え語りしたいです。
るる先生もイスピンラバーなのできっとステキな会合になること間違いなしですよ!
でもあたし執着が酷すぎて、きっとるる先生に引かれてしまいますわ!!!!笑
それはそうと、るる先生、どんどん画力あがっていきますね。びっくりしました!
イス誕みてて、絵が描ける人が本当にうらやましく思います。
2006/10/30(月) 19:28:18 | URL | じゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。