ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
じゃこの●●フラグ
じゃこの引退フラグがたちました。
むしろ

じゃこさん死亡フラグたってますよ。



と、耳打ちされました。



落ち込むこともあるけれど、私は元気です。



卒論が中間発表間近でINできてねぇーとかいいつつN仔のところでさらされていますがちょくちょくINしています。
大量にネタSSをとってはいるのですがいかんせんブログに上げる時間がねほらねほらっっとかナントカいってる暇があったら以下略




書 き ま す 。




追記
まったくもって更新してねぇかったのに、拍手ありがとうございました。
申し訳ない気持ちで心も体も張り裂けんばかりに太・・・_/ ̄|◯
以前くださった拍手ログが流れてしまい、お答えできないものもあるのですがとりあえずじゃこの記憶にあるもの・・・

ゃみちょ
「みさ●ら誤変換」(●にはキミの思い当たる文字を入れればいいよ)をぐぐってみろ。ステキなツールがあるぞ。
この機能でベレー帽閲覧したらまじ笑えるらしいぞ。
っていうかベレー帽に限らずなんでも笑えそうだな。
ヤホーニュースとかまじめな内容になればなるほど笑えそうだ。

拍手のつけ方がわからNEEEEE方へ
patipatiはCGI初心者にはおすすめできません。
カスタマイズができて、すごい可愛いのですが、サーバーによって設置できない所もあるようなので。
私の使ってるところは本当に簡単なのでオススメです。
わからないことがあったらなんなりと聞いてください!
わからん者同士・・・仲良くしましょう・・・


以上です。流れてしまった方、申し訳ない!
これからはちゃんとブログ更新しなくても拍手だけはチェックするようにするね!!!!!
ってそれもどうなの!!!?!!!!!?!
20061027214134.jpg
わがクラブを誇る鬼テチの一人、シャイニングキャットさんなのですが、彼女の呼称が一瞬読めなかった忍団員

ただちに後楽園にきなさい。

ボクと握手だっ!d(ゝc_・o)



「つきにぼうげるいちりんか・・・?」
一体何の暗号なんですか、と本気で五分考えた。
ほら、あたし、理系だから^^;;;;;;;;




じゃこ:ちょっとメシ食って太ってくるわ(´ρ`)
大豆:太ってこい⊂二( ^ω^)⊃
20061027214246.jpg


20061027214343.jpg


20061027214407.jpg


20061027214531.jpg



基本性悪のじゃこは、AFK中もカメラを手放しません。
それってAWAYしてないじゃんとかそういう突っ込みは一切受け付けておりませんのであしからず。





pet.jpg
ボクのペットです。四段階になり、ますますデカく、キモくなりました。


そんな彼の名前は
20061027223948.jpg

20061027214738.jpg


「命の保障はない」です。


20061027215035.jpg


本当に
命の保障をしてくれません。
Comment
≪この記事へのコメント≫
あああぁぁぁ!!
わかった!今読めた!!!!

同じ読み方してんじゃねえよ^^;;;;
ボウゲル^^;;;;;


握手?いやだね。
お前とはあついあついあつうううううい夜を過ごすのさ…!!
2006/10/27(金) 23:54:53 | URL | カナタ #hkJ0AD/U[ 編集]
(*ノノ)
今かよっ!!おっせええよ!!!!!ww
まじボウゲルだよね^^
どんな棒だよ^;;;;ゲル状かよ^^;;卑猥すぎだよ^^;;;;;;;;

握手だけにとどまらないとはお前は本当に・・・
本当に・・・

 わ が ま ま さ ん ♪

このーぉ♪(人差し指でカナタのおでこをコツン☆)
HAHAHA、まてよぉ逃げるなってぇ♪
2006/10/28(土) 00:12:48 | URL | じゃこ #-[ 編集]
読めたのかなぁ・・
暗号っぽぃよね・・(´・ω・`)
これテレビでなんかやってたので
勝手にとっちゃいましたw
つきにささげるいちりんか
丁度入るっぽかったので(*´∀`)
あとちなみに「彼女」ではありません!w
あと今日新しくプログ作ったので暇なときでもみてくださぃなー
http://yaplog.jp/nekonekokan/
2006/10/28(土) 02:11:59 | URL | 輝猫 #-[ 編集]
命の保証は無い

渋い
2006/10/28(土) 19:08:19 | URL | タイショウ #-[ 編集]
って、引退されませんよね?
後の文で違いそうなのはわかるのですが、心配になってしまいました(死
ペットの名前が・・・w
2006/10/29(日) 00:59:09 | URL | るる #-[ 編集]
シャイニングキャット タイショウ るる先生ヽ(*´▽`)ノ
>シャイニングキャット様
よめたよ、その悩んだ五分後に読めた。
自分の国語力のなさに本当にへこみましたがな。
お、ブログをここにさらすとは、あれか、それは相互しろよヴォケ。ということだな?
おkキャット、リンkしちゃうから覚悟しとけ。
彼女じゃないの?あたし、てっきり彼女かとっっっ!
でもまーいーじゃないか!テチだし!!!


>タイショウ
渋いだろ。このネーミングは今までの自分のペット史上最高だと思った。
ぱくってもいいぜ。
タイショウが俺様より渋いペッツ名考えたらは賞金をやろう。うむ。ガナのな^^


>るる先生
引退なぞもってのほかです。
たぶんサービス終了まで居続けると思います。
あたしのイスピンに対する愛情は愛を通り越して執着です。

それ
すっごい


キモイ^^;;;;;;;;;;;


というのは嘘で、絶対引退はしませんでございますよ!信じて!!
そしてご心配をおかけしました。
じゃこのばかっばかっばかばかばか!!
2006/10/29(日) 16:08:51 | URL | じゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
