ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
終焉へ
チャプター13-1をクリアしてまいりました。
いよいよ、訳のわからなかったランケンや黒衣や預言者たちの呟きが一つにつながり、大きな流れへと収斂していきます。
この瞬間が気持ち良いのよね。


問題消化できるのか。

それより


じゃこはチャプターを攻略できるのか!

20061002113719.jpg



以下ストーリーとは全く関係のないチャプター攻略についての日記



ロボムスk:おい、雑魚。貴様チャプは13-2始めてるんだろうな?

じゃこ:あぁ?13-1すら初めてねぇよ(´σд`)俺低レベルだしー

ロボムスk:死ね、というか散れ。
      イスピンのチャプとマキシミンのチャプで比較したい所がある
      命が惜しければ今すぐ進めろ


と、ロボムスkからの脅迫1:1を受け取ったじゃこは、恐れおののきながら紅玉4を離れ、チャプター攻略へと旅立ったのであった。

とはいえ、チャプター13-1は忍団の皆もヒーヒー言ってやっとクリアしたという難所中の難所。
今までのチャプターのような、少しの記憶力と別窓で攻略サイトを見るpcのスペックが試されるような小汚い細工などされていない。

今回のチャプター攻略で必要なもの
それは



テメーの「お友達力」と「廃力」である。





おk・・・・ない!!!!!!!!!!!!!!!!







困ったときの忍団様である。
以前も書いたが、ガ鯖でも1,2を争う廃クラブの忍団。そこになぜか所属しているじゃこはクラチャの中心で  を叫んだ。


じゃこ:皆、オラに元気をわけてくれ・・・!







KNT:却下( ´ー`)y-~~







華麗に却下されるも、なお食い下がり、もうお前強制脱退と言われるまで食い下がるじゃこ。
恥なんてない。恥は、生まれた瞬間、素っ裸で助産婦さんにM字開脚を晒した瞬間から捨ててきた。


じゃこ:頼む・・・頼むみんな・・・!


ち様:ヒマだなー( ´ー`)y-~~

KNT:ヒマだねー( ´ー`)y-~~

錠剤:ヒマねー( ´ー`)y-~~






じゃこ:_/ ̄|◯ノシ




そんなにヒマならあたしのチャプに付き合えばいいよ!

ついにそんな俺様発言まで飛び出し、いよいよクラメン一行の怒りを買ったじゃこは、黄金D三階へと強制連行されることに。


今だ13-1クリアしていないち様のサブテチやガ鯖のステキピン様(βから、こっそりお慕い申し上げておりますキャッ言っちゃった!!)クラメン赤マキシ、男前ミラなどなどお誘い合わせの上、忍団ご一行、チャプター13-1へ出発。






が、そうやすやすと攻略できるわけがないのがじゃこクオリティ
あろうことか、その日は既にサブ、クラゲのチャプター7を攻略しており、愛しのPC「江口君(今つけた)」はアツく燃え滾っていた。
しかも、忍団ご一行チームは10名を超える大所帯。そんな一団で黄金Dへ行くともあれば、、、ねぇ、、、



KNT:あれ、じゃこは?

じゃこ:ごめん、固まってた_/ ̄|◯






ち様:おい、じゃこ!早くしろヴォケ!カードで切り刻むぞワレ!

じゃこ:ごめん、固まってた_/ ̄|◯





錠剤:大丈夫・・?

じゃこ:ごめん、固まってた_/ ̄|◯




違うから!そこは、「うん、なんとか・・・」ってこたえるところだから!!




中の人の頭の中までオーバーヒートな中、どうにかどうにか、皆様の助けもあり、無事クリアすることができました。

皆様本当にありがとう。
この恩は忘れません。
困ったときはお互い様なので、チャプの攻略、低レベルイスピンでよければお手伝いいたしますわよ!




そして、例のごとく、登場人物の発言は激しくじゃこが捏造しています。
普段はもっと優しい人たちです。あたしがマゾなだけです。






チャプター考察のほうは、隙を見てサクっとあげていきたい思います。
長かったイスピンの旅は、ようやく一区切りがつきそうです。
オルランヌのほうは・・・エピ2まで引っ張りそうですね・・・
Comment
≪この記事へのコメント≫
テシスの護符を入手すべく
CP13-2の慟哭の塔を経験しました。
地獄です。ネクソンクオリティ爆発。

っていうか120ボリをあんなとこ
連れてくんじゃないよ!!!
僕なんかゴミのような存在だったよ。
ミネに殺されかけたもん!!!

あと江口君
俺以上に頑張れ。
2006/10/03(火) 01:50:45 | URL | タイショウ #-[ 編集]
PCダウンのおかげで勇者の墓すらクリアできそうにない今日この頃。
未だにテシスのテの字も見えてきそうにありません(´ρ`)ウマー
ピンたんのCPどうなってんの?とネクソに(爆弾)メールを送りたい衝動にかられつつも、じゃこ様のCP解説期待してるぜd(ゝс_・☆)
2006/10/03(火) 07:18:28 | URL | 楼閣 #WlSZll32[ 編集]
たのしいクラブでいいですねwじゃこさまの書き方がおもしろいから、というのもあるかもですけど・・・w
13-1クリアおめでとうございますv
13-2の最後の方、感動の連続ですよ!ぜひがんばってくださいねv
2006/10/03(火) 17:38:14 | URL | るる #-[ 編集]
何を思ったのか、レコからガナに本格的に移住しちゃいました(´σД`)
何かあったらよろしゅう頼んます(*´Д`*)
うん、そんだけだけど何か?^^
2006/10/08(日) 17:17:40 | URL | 楼閣 #dqwT.99I[ 編集]
返事遅れてごめんなさいれすううう
>たいしょう
やっやばいのか・・・クリアするのも相当大変らしいし。
時間のない奴はチャプクリアするなっていうネクソン様のお告げかな・・そうかな・・・
江口君、最近ますますダメダメです。

>楼閣ちゃん
ガナへ移住おめでとうごさー!
おめでたいのか?とりあえずウェルカム!
おいらはちっともちっともちっともINしていないので出会える確率は微妙だが日時指定してくれたらどうにか!
それか忍団の要塞戦がある日はたぶんいるぜ!!!
移住なんて、すごい勇気のいることだろうなぁ。それでもやっちゃう人は本当にすごいと思うよ。
ちなみにチャプター考察は滞りまくりですすいませんすいません。
おいらのチャプター考察は非常にマニアックかつディープなので、読んでくれる人がいるのかはなはだ不安です。
というかマニアックかつディープな内容のため、チャプを攻略してから見た方が楽しめると思うんですが!!!

>るるるせんせい!
ああぁぁんまたそういうこといっちゃってぇぇ
クリアしたくなっちゃうじゃないですか・・・
いやでもそんな時間は・・・
あぁ、どうしようみたいみたいみたいよ、とくに八人の声優陣!
イスピンの掛け声がききたい!!
2006/10/28(土) 00:06:46 | URL | じゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
