ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
毎度の事ながら


まぁ、こんな状態ですよ。
突発ネタで申し訳ないが某所で「語尾に“性的な意味で”をつけるとやたら面白い」というネタが投下されていたので、いつもいつも「公式見ればすぐわかるじゃん」とかいう噂が飛び交ってる自己満足のアップデート情報自ブログ掲載を
ちょっと卑猥にアレンジメント☆



1.チャプター13 パート2 "TalesWeaver"を追加しました。性的な意味で。

2.マップを追加しました。性的な意味で。

3.モンスターを追加しました。性的な意味で。

4.NPCを追加しました。性的な意味で。

5.アイテムを追加しました。性的な意味で。

6.日本デザインアイテムを追加しました。性的な意味で。

7.もう・・・もう限界です・・・性的な意味で・・・!!!!!




途中本当にこれは面白いのか、はなはだ疑問になってきたので打ち止め。
残りのアップデート情報は公式HPのほうで各自ご確認ください。

個人的には5の性的な意味合いを持つアイテムが気になります。
ミンミンですか、そうですか。


以下拍手お返事
9月25日
>23:51 今度ガナ鯖のナルビクとかで2人でオープンチャットで漫才やろうか・・・。 な、タイショイ

え、なにその羞恥プレイ。お前、そんなにサディストだったのか。
だから!!おいら!!普通の人だっつてんでしょおお(*ノノ)
あのさ、まじめな話、こう、会話の中でさ、ネタを振られるじゃない?
「で、ここでじゃこさんが一発芸やりまぁす」とかさ。
あれ、まじで、どうすればいいんだろうね
本当に赤面してトイレに逃げ込むんだぞ、おいら。
こうさ、ネタを練って、ブログで放出っていうのはそれなりにね
このブログやって地味に一年半とか経ってるから、できないことはないのよ。
あの、クオリティに関係なくね!!!!>!!?!
でもさ、なんていうの、その場のアドリブ。
演劇用語だよね、正式名称はアドリヴィドゥムっていうんだけど、それをね、こう、ましてやナルビクとかいう南アノマラド地方でも栄えたほうですよ、ほんと、港町の白い石畳が照り返して眩しい町ですよ。
そこでね、公開漫才とかね、ほんとね


9月26日
>しちみ
おおおおこれはああああラーメンズの新作コントおおぉぉぉ
あたしもダイスキだよラーメンズ。楽しいし知的な笑いだよね。
露出が少ないのもいいし。あーこの人たちのコントを生で見てみたいものだ。
ただ、テレビで騒いでるような芸人じゃないところもいいよね。
3チャンネルのピテゴラスイッチって番組にはちょくちょく出ているよ。
いい味だよ。二人とも!


>n仔
某所ってどこから飛んできたんだよ貴様wwww詳細キボンwww


>16:04 じゃこさんがネ申罹りしたら、
あのさ・・・あたし、一応日本語は清く正しく、使えるときは使おうと思ってて、それなりに国語に関してはデキル子のつもりでいたんだけどさ・・・
「罹り」

これ・・・なんてよむの・・・!!!


>20:15 初めまして、サン鯖でナヤやってる者 ~
はじめましてサン鯖ナヤさま!
むさ苦しくも殺風景な辺境の地へようこそいらっしゃいました。
愛しているだなんてそんなもったいない・・・!
それは、お前が将来出会うもっと大切なハニーに言う時がくるまで取っておきな・・・

じゃぁな☆


そう吐き捨てると、彼は赤いバラを私に投げつけ、愛馬のポニーに乗ってどこぞへと走り去った。
私はそのバラのトゲを必死で額から抜き、ファイガで消し炭としてから、どこぞへと走り去った彼が一体何者なのか、思い出すことに一日を費やさざるをえなかった。




拍手だけの方もまことありがとうございましたぁぁぁ・・!!
励みになります(*´∀`)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
漫才ダメかぁ・・・
2006/09/27(水) 17:05:18 | URL | タイショウ #-[ 編集]
某クラブのリンクから飛んできましたよwww

フヒヒ、スンマセンwwwww
2006/09/27(水) 18:14:45 | URL | N仔 #SETMCv/o[ 編集]
>某クラブのリンク
これはたぶん、いやきっと、ヘイムダルのリンクですね。

フヒヒ、リンクしちゃっててスミマセンwwwwwwww性的な意味でwwwwwwww
2006/09/27(水) 20:04:42 | URL | しずる #fnHJ2HM6[ 編集]
2度目です。まだ照れます(〃▽〃)

手動パッチ→失敗
( ゚Д゚)

アンインスコ→再ダウンロード→1時間30分
( ゚Д゚)・・・

インスコ→40分→失敗
(#゚Д゚)・・・・・

再だうn→1時間30分→インスコ→40分→成功
キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!


俺の時間を返してください・・・!!
2006/09/27(水) 21:25:38 | URL | オルフェン #-[ 編集]
Let's漫才d(ゝс_・〇)
漫才ができねぇ奴はここでは生きていけねぇ、性的な意味で。

えーっと、携帯での動作説明した方がいいんですか?
かなり簡単に説明しますね。
できる事
・日記でのじゃこ様のKA☆N☆SA☆TU
・コメントでの変態メッセ
できない事
・上記以外すべて
結果としてはPCからが一番かと思われまする。
つーか、私のパソコンまだ直らん^^;;;
2006/09/27(水) 21:46:22 | URL | 楼閣 #Dm59G.Gc[ 編集]
性的な意味で。・・・つけわすれたo.../rzコロコロ
2006/09/27(水) 22:06:06 | URL | オルフェン #sSHoJftA[ 編集]
無題かもよ?
初コメとか。
蔵は・・・まーどんまいですよ。
大してインもしてないし、やる気のない俺がオートパッチであっさりインできたのは悪い気がするね、性的な意味で。
性的な意味での新マップほてr
なんでもねーから、こっち見んな
2006/09/28(木) 04:09:38 | URL | 天 #-[ 編集]
よ・・・42時間ですか・・・性的な意味で!
全然意味ないのに、なんか卑猥に聞こえますねw
2006/09/29(金) 17:16:48 | URL | るる #-[ 編集]
たいしょ N仔 嫁 おるぺん さまがたヽ(*´▽`)ノ
>たいしょ
漫才だめよーていうかあたしがむりwww
テク的にむりwwたいしょが台本(と書いてネタと読む)書いてくれるならいいがな!

>N仔
だから某じゃわかんぬぇーだろ!!
てヘイムかいw

>すずる
事務的な内容で申し訳ないがヘイムの新しいURL紛失しました。
ごめんなさい生まれてきてごめんなさい。
マスターなのにごめんなさい。

>おるぽん
うわ、壮絶なフルクラ騒動だったね。
それはいくらあたしといえどもしなかったよ!
よく頑張った、と褒めてやりたいところだが・・・

褒めてなんか・・・ほめてなんかあげないんだからっ
2006/09/30(土) 22:55:45 | URL | じゃこ #-[ 編集]
楼閣さん 天さん るる先生ヽ(*´▽`)ノq
>楼閣さん
おーご報告ありがたい。
拍手とリンクに飛ぶのができないってことか。
じゃぁー結構普通に見られるんだね、ここ。
安心しまんた。
あんまり携帯で見てる人が多くて、あまりにも記事が読めない状況だったら引越しも辞さない覚悟でいたので。
たしかに、PCから見るのがいいですな。レイアウトとか反映されないしね。
このブログの白黒っぷりを是非pcで堪能してもらいたいものだ。
それと管理人の白黒っぷりもな。

>天さん

( ゚д゚ )


( ゚д゚ )じー


すげぇー天さんは性的な意味で一発でオートパッチ成功ですか・・・
ひどいなぁ、まったく、これだからマキシ使いは性的な意味で・・・もう・・・
新マップホテルとかだったらめちゃくちゃつまんねーなっw
誰が好き好んで液晶の向こうにあるエロ椅子とか回るベッドとかみなあかんのw

>るるせんせい
性的な意味であの後どんどん時間が縮小されていき、結局16時間程度に収まりました。
性的な意味で毎回のパッチはいささか憂鬱になります。
2006/09/30(土) 23:04:51 | URL | じゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
