ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
リンクとかネタとか
事の発端はミクスィー内でのじゃこの軽率な発言からだった。

リアル後輩n仔:トリスタはじめたんですよトリスタ厨多すぎてつれぇww
じゃこ:おまっ会社一緒じゃねぇかこいよTWこいよwwww


数日後 リアル後輩N仔からメールがきた。

今、ライディアにいるの・・・


「お、まじでか、もうキャラ作ったのかよw
 まってろー家ついたらINするわwww」



今、ペナイン森1にいるの・・・


「おっけー家ついた!ライディアで待ち合わせなww」


今、あなたのうしr



やめろアホウがあああああああ
じゃこはお化けの類が苦手です。



そんなN仔。現在15歳。(レベル)
銀髪の某テイルズAの少将の名前でボリスってます。
見かけたらアイテム投げてあげてください。
マゾなので、きっと尻尾振って拾いますよ^^


ちなみにN仔、さっそくブログを作ったそうです。
彼女をTWに誘った時点でこのベレー帽ブログがばれることはある程度予想していましたが、よもや一週間も経たないうちに見つかるとは思っても見ませんでした。
彼女を甘く見ていました。


そして、ここからが重要なのですが
あたしの後輩n仔は

あたし以上のネタ師です。



彼女が今後どんなネタをブログ上で繰り広げるか、楽しみです。




ネジ巻いていけよ。そんなブログ。
貴様の頭のネジも、巻いていけよ。
先輩の頭のネジは、どこかに落としてきたようです。
Comment
≪この記事へのコメント≫
どーん!
なんてステキな後輩さまですか!w怪談は苦手ですが、こういうネタは好きですw
じゃこさまよりおもしろいだなんて、期待ですね!
2006/09/27(水) 15:24:29 | URL | るる #-[ 編集]
るる先生(*´д`*)
ステキ後輩には違いないのですが、リアルに怪談ネタを振ってくるので恐怖のあまり号泣します。
彼女の笑いのセンスは群を抜いていますので自分も期待していますが。あんまり言うとプレッシャーになって夜中に枕元に立たれそうなのでここいらで辞めておこうとも思います(((;´д`)))
2006/09/27(水) 17:01:05 | URL | じゃこ #-[ 編集]
先輩、宿に泊まるときはちゃんと額縁の裏とか見といたほうがいいですよ^^
2006/09/27(水) 23:54:15 | URL | N仔 #SETMCv/o[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/03(火) 16:15:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
