ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
おい貴様!!!
ミクシーの方とネタが被るのですが

おい貴様せっかくの週末にブログ更新しないでTWにもINしないで一体全体なにをやっていやがったんだ。という話ですよ。すいませんどうも。


じゃこ
東京ゲームショウ行ってました。しかも二日間


PS3とXbox、DS版テイルズ最新作、立木文彦、関智一、チョコボ、ゲームセンターCXの浦川AD、逆転裁判4、巨大スクリーンで見るFF12、11、そして3(今だ買えてません。)など、などなどなどなど!
本当にさまざまなものに触れた二日間でした。
「遊びとおした。」と胸張っていえます。贅沢な週末だったなぁ。
感想はじゃこに直接TW内で聞けばいいよ。ボロボロオタ話するから。




今日はこれまで。
以下拍手返信!
9月20日


19:07 あのね じゃこさん 最近あまり 寝てない の ニョキっとを3秒に一度更新してみてますよ

ベレー帽からニョキっとは、高い依存性を誘導するブログです。
ご本人の強いご意思の元、閲覧されることをお勧めいたします。
とか
いって



るとかじゃねえよこのやろうそんなに更新ボタン押したって何も出てきやしねーっつーの!
恥ずかしいからやめて!そしてちゃんと寝て!
本当に更新しなくて申し訳ないですまじまじもう本当に申し訳なさでイッパイですわ・・・


>たいしょい
お前の日常、しっかり受け取ったぜ。
お酒は高い依存性を誘導する飲料でs(以下略
でもねーおいしいんだよねーお酒。皆で飲むとますますおいしいよねー




9月21日

>23:51 駄菓子、仮死

    だがし、かし
この句読点の置き方はおかしいな。日本語的に、おかし。



9月23日

>14:59 クラフリ・ナルフリは確かに重いですよねぇ・・・。 じゃこ様のpc頑張ってくださいなb

あと重いのはガナでの話しなのですが、ナルビクWPです。
みんな集まってオープンチャット、アイテム投げ。
気持ちはわかるのだけど、もうちょっと節度を持って・・・なんてね。
面と向かっては言えないからここで吐き出すんだ・・・グス




9月24日

>2:38 すきです

その言葉だけを残してあたしの元から去っていった貴方。
あたしは、ただ成すすべもなく、その場で泣き崩れるしかなかった・・・
あれからすでに半年・・・また、新たな物語の幕が上がる・・・!!


あがらないよ!!!!!



以上です!

拍手だけの方もまっことありがとうございました。
毎度の事ながら返信遅れてしまって申し訳ありませんですのだ。
もうちょっと拍手返信面白くならねぇかな。神おりねぇかな。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
初コメ!(?)
堂々とコメントさせていただくのは初めてのオルフェンです、こんばんは。

リンク確認しました。
・・・ありがとうございます!!

リンク申請するだけでもドキドキしてたというのに、初コメなどっ・・・
正直何を言っていいかわかりません(゚Д゚;)

こんな俺ですが、どうぞこれからよろしくお願いします!
2006/09/25(月) 21:48:27 | URL | オルフェン #-[ 編集]
携帯から書き込みできますぜd(’’
つーか、PCのWindowsがナンタラカンタラで電源いれても青い画面と嫌いな英語しか表示されNEEEEEEEEE!!!
かれこれ一週間は我が愛しのニーソックス見てない^^;;;
だから、今ここでヲタ内容晒そっか^^
2006/09/25(月) 22:03:45 | URL | 楼閣 #lH9elLLg[ 編集]
どーん!
ゲームショウいってらしたのですか!w
TW内でお会いできないわたしはどこで聞けばいいのですか!!
サッ
2006/09/26(火) 17:22:42 | URL | るる #-[ 編集]
おるぺんちゃん 楼閣ちゃん るる先生ヾ(*゚∇゚)ノ
>おるぺん!
こうして俺とお前はがっつりと大きななにかでつながったんだぜ。
遠慮はいらねぇよ・・さぁ、ナニがお望みだい?



な、なんだって・・・!?
お前の打ったソバが食いたいだと!?



すまねぇ、死んだじぃちゃんの遺言なんだ・・・
俺のソバは、門外不出の伝説のそば・・・
いくらオルペンといえど・・・食わせるわけには・・・

っ・・・・すまねぇ・・・・自分が不甲斐ねぇぜ・・・・


>楼閣ちゃん
おちょおおおお・・・・
まじかよ、携帯でのこのブログの動作はどうよ。
え、テメーで確認しろってか。それが管理人たる職務だろってか。
他人に頼るなってか。

・・・・


・・・・・・・



ごもっともだよばかやろおおおお・・・!!!


>るる先生!
もうね、がっぽり見てきましたよ。
感想希望ですか?
なにが聞きたいですか?
PS3ですか?
・・・と、いうより、最近(?)発売の三大ハード、PS3・Xbox・Wiiなんですが、ゲームショウで任天堂さんが出展なさらなかったようで(ケチ!!!!!)三機の比較はできませんでした。
ちょこっとあったみたいなんだけど、すごく地味で・・・見逃した・・・

画像の良し悪しでは
PS3>Xbox ですかね。じゃこの独断と偏見ですが。
価格の問題も考えるとやっぱりWiiが勝つのかなぁなどと思って見たり。
ただ、Xboxがいいソフト出始めてるのでXboxにも期待していいと思います。

・・・と、そんなところですかね?ハードに関しては。
すいません・・・ヲタで・・・
2006/09/27(水) 00:21:44 | URL | じゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
