ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
夏の終わり
長かった夏休みも終わり、夏の間中にモナレベルに到達するというあたしの目標は達成できないまま風あざみー♪
欲しい高級装備が通常狩り場でレアとして降るならば、損得考えずにレアとしてこの手で降らせよう。
という向こう見ずな考えをする中の人ですどうもじゃこです。
TWCI_2006_9_11_19_21_59.jpg

次の目標は魔法師のリボンかな。
クラメンKNTに微妙な放置プレイを食らってもがんばるあたしあたしがんばるから




戦国:じゃこ、誕生日おめでとう。
   遅れてごめんね♪(じゃこの誕生日は4月)
   ほら、これ、プレゼント♪

と、戦国からサンドボード手渡された。












そんな夢を見た。




さぁ、目覚めたときの空しさと枕元に水溜りを作る鼻水をぬぐって
はくしゅおへんじだっっぜ☆d(ゝc_・o)
拍手だけの方もありがとうございましゃあ
本日地味に拍手メッセージ変えますううう
たぶん、今日一日で一番頭使う。拍手メッセージめちゃくちゃ頭ひねる。


>↓おかえりなさいそのデーエスをくださいいやよこせ
 
 嫌だね!!!!!!!!!!!
 この前ヤフオクで二万超えたらしいよデーエスライト。
 すごいね、あたし一万五千円で購入してしまった。
 売るなら今じゃないか・・・!!!?!!?
 しかしデーエスのいいカバーが見つからなくてポータブルできない。
 そしてナチュラルにパクられそうでまじポータブルできない。
 追伸:むしろ貴様との連絡用につけた愛の拍手なので返信不要とかえ?なにそれ聞こえない。聞こえないよふぢ!


>uo腹痛ェuo uo uo uo uo uo uo uo uo uo uo uo uo uo uo
 
 そんなに魚(うお)を連呼しなくても・・!
 いや、ちがう、アナタはきっと魚類系食中毒にかかっているに違いない。
 魚類の腸内に生息する寄生虫「ウオッテリアラ」が貴方の腸を荒らしているううううううううううううううう!?
 うそですごめんなさい本当にそういう寄生虫いたら号泣して自決します。
 ただいまもどりまんた。
 いつもあなたの面白い拍手コメントを日々のビタミン剤にしています。
 

>何時もこっそりと見させて頂いてます(*ノェノ)

 あらやだ、こっそりじゃなくて堂々と玄関から入ってくださればいいのに。
 こっそりと見ていると・・・ほら、ねぇ?いろいろとあるでしょ?
 最近物騒だから・・・
 そのうちあなたも近所の方から「シャルロット・タシーロ・ド・オルランヌ」という某懐かしのミドルネームをつけられて勝手に呼ばれているかもしれませんことよ?
 ご注意なさってね。
 最近はIN率下がりまくりなのですが夜はいることが多いです。
 もしお暇があれば相場探検のついでに

 エビバディカモンナガナポリイイイイイイ
Comment
≪この記事へのコメント≫
負けないこと、の後は、投げ出さないこと、が先かも・・・w(邪

レアげっとがんばってください!
・・・わたしは魔騎士羽が欲しいと思いつつ、老猫を10000回も倒すのはムリなので諦めています(死
2006/09/12(火) 14:59:58 | URL | るる #-[ 編集]
お初ですー何時もコッソリ愉しく拝見させて頂いてるものです(´∀`;)書き込み失礼しますー。是非、そのうちに機会がありましたらガナ鯖に行ってみたいと思います。

|∀・)じゃこ様のファンになってもよろしいんでしょうか?
2006/09/15(金) 07:27:44 | URL | 水夏 #-[ 編集]
るるせんせい 水夏さんヾ(*゚∇゚)ノ
>るるせんせい
すごい、あの間違えやすい歌詞をしっかりと覚えていらっしゃるとはさすが・・・

レアゲットせねばなりません。
本当は今一番欲しいのは森の遊撃手なんですがな・・・!
可愛すぎだぁ・・かわいすぎだろおお・・・
まきし羽もかっこいいですよね。本当に悪っぽいw

>水夏さま
はじめましてでございます。
ファンもなにも・・・こんなんのファンになってもいいことありませんよ!!!!!!!
でもとっても嬉しい限りです。
イスピナーということで是非今後ともよろしゅうに(*´д`*)
まったりガナ鯖いらっしゃぁいヾ(*゚∇゚)ノ
たいしたものはありませんがお茶とお菓子くらいならご用意できますわよ!

そしてまためっきりIN率が低下しているという・・・_/ ̄|◯
2006/09/15(金) 10:45:08 | URL | じゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
