ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
別れと再会
あと少しでレベラップでした。
たまにはDOP以外の所で1人でキチンと上げよう。と心に決めていたので蝶の木へ。

ちょうど怪物君がPOPしたので叩いていたら友達から1:1が

「この前借りたスプメ今から返しにいくだ」
とのこと。


あたし、ムダにスプメ3個持ってるんです。
だから、DOP狩りの際には防具削れた人に貸してあげたりしてます。


ラセット買うまで、ひたすらこの三つで耐える所存です、えぇ。



で、怪物君から少し離れて返信しようとしたんです。



そしたら





まさか、怪物の木が移動するなんて

20050328021017.png




20050328021150.png




あ~
あまりの驚きにちょっと移動して叩こうとしちゃったから検証のSSにはなってないわな。

座標が決めてなのにな。動くな、あたしヽ(`Д´)ノ


だって、本当にスーーーーって動いたんだもの。



あの、長い枝がスーーーーって画面の端からフェードインしてくるんだもの。


まじで怯えた。



まじこえぇ。PKよりこえぇ。


夢に出るぞ。







ついでに箱イベントでホックホクの友達から
セイラハルペ売ってもらった。600kで。



いつ装備できるのやらっ








そんなこんなでレベラップ20050328021221.png



さぁて、どれに振ろうか。とりあえずINTに振りたい中の人。












その後別の友達から1:1がくる。







「明日で引退なんだぁ」






じゃこ に500のダメージ!!



レイズナー呼んで来い。










まぁ戻ってくるんだそうで。でも、いつになるかわからないそうで。



なんだなんだなんだ。どちくしょ。寂しいぞ、こんなろう。



βからの友達しかいない中、初めてできた課金中の友達だったのに。



ひたすら感傷にひたり、戻ってこいよヽ(`Д´)ノと泣きついていると




友達:じゃこ、ずっとTW続ける?
じゃこ:研究室とかで休止はするかもだけど。続けるつもりだよ
友達:じゃぁ、いま装備してるの、全部預かっててもらえないかな









まじ、うれしかった。




いや、ちが、あの、モノがもらえてうれしいんじゃないぞ!?


あたしを信用してくれて愛用の品を託してくれるってその心意気がうれしいんだっての!!


なんだ、その目はっ!!


そそ、そんな目でみるなっ!

あたしの菊一文字がうなるぞ!?








でもまぁとにかく「預かる」って事で一応OKしたわけです。




本当は受け取りたくなかったけどね。



引退しないのが一番だからね。


まじで、すごいレアアイテムより
声をかけたら、一緒に狩り行ってくれる友達がいたほうがよっぽどMMO楽しめると思うんだわよ、あたしは。




まぁそんなにしつこくは止められなかったけど。

戻ってくるって言ってるしね。




友達:斬りDEFだったから、役に立つものあるし、装備しててかまわないよ




xさん、知ってた?

あたし、主な狩場DOPなんだよね



パチキだけは手放せなくなりそうです。











「銀行に送っておくから受け取ってね」



といわれ、自分の倉庫に空きが3つしかないことを思い出す。




即効で倉庫整理開始


だから、愛用品をあたしに託してくれるってその心意気g(ry










第一アクティブ倉庫クラゲが久々にガナに降り立ちます。






クラブはどうなってるかなぁ?と見てみると・・・・








β時代の友達がカムバックしてるっっ





久々に話せてとっても楽しかった。

β終了の際に自分のアイテムを全て投げ捨て、ネタ装備品を買いあさっていた彼。

当然、今の状況は困窮を極めている様子なので、とりあえず、三つあるうちのスプメ1つを彼にプレゼントする約束をした。












○○○x○○さん、早く戻って来いよ~
それまでに自費でシャルン買えるようにしておくよ(ボソリ
その頃にはあたし、プンシオンデヴューしてるからっ


きっと、たぶん、いや絶対


 あ り え な い け ど 




おかいも、ク○さん
エロ策士が戻ってきてくれてよかったよ。
相方テチは戻らないのかしら。
ボリ子目指してネカマの道を突き進め。













MMOをやっててよかった。と心から思えた。















で、今のアイテム欄は

こんなウハウハな光景が繰り広げられているわけで。



見てニヤリニヤリ。また、ニヤリ。


20050328021345.png


売らないよ!売らないってば!


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
