ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
ご報告までに
絶賛かえって来ました。ただいま首都東京。
やはりあたしにインターネットとコンビニの無い生活は不可能でした。
そして虫のいる生活はもっと不可能でした。

上記の生活の反動でうっかりトチ狂ってしまったようです。



ニンテ●ドーDS購入しちゃいましたテヘ☆
ライトです、しかもブラック。
恐れ多くて持ち運びできません。ポータブルできません。
家ゲーです。

なにか、なにか問題ありますか?



拍手ふでいてぃかへ ラヴwwwwwwwwwwまた粘着するね(´σд`)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おかえりなさいませv
わたし的にも、DSはポータブルゲーム機だとは思えませんw電車で立ったままタッチペン使えませんし・・・家庭用で問題ありません!w
2006/09/08(金) 20:49:12 | URL | るる #-[ 編集]
おかえりなさいませ、ご主人様(*ノノ)
帰ってきてお疲れのなか、こんな痛い子パワー見せ付けて目に毒か(´Д`)

2006/09/08(金) 21:51:43 | URL | 楼閣 #7VSo68Lg[ 編集]
FF3やるしかないよ!
2006/09/11(月) 00:27:25 | URL | michico #./qA1Ad6[ 編集]
るるせんせい! 楼閣たん! みちゃっこさん!
>るる先生!
そうなんです、とりあえず立ったままタッチペンは不可能と最近判明しました。
DSやるためにどうにか席を取ったろう、といつもはやる気のない朝のラッシュを目の色変えて座席争奪戦に参戦いたしておる次第。
座席争奪戦に勝ち残った暁には、目の前を恨めしそうにつり革につかまる社会人たちを悠々と眺めつつ、DSブラックを開きます。

なに、この優越感。
クセになりそう・・・!!!!


と、いうより座席に座る動機が不純すぎです自分



>楼閣たん
ただいま、帰ったよ楼閣☆
(おでこを人差し指でツンツン)
寂しかったかい?あぁ、まったく、またシチューをこぼしてしまったんだね、悪い子だ。
あとでたくさんお仕置きしなければならないね。
夕食を食べ終わったら僕の書斎においで。 





こうですか?わかりません><!!!!1



>みちゃっこさん!
だめだ!FF3売り切れ続出だ!!!!1
そしてDS購入とTWにカキーンと出費が重なってしまい、大好きなFF3が購入できないという本末転倒なオチがついてしまった。
3やるためにDS買ったのにアホか自分アホだな!

だってだってテチ鍋可愛かったんだもん。

しかたないのでアドバンスバージョンのFF4をDSでやっています。アホです。アホのきわみです。
あぁぁぁぁローザーーーパロムーーーー
2006/09/12(火) 10:18:40 | URL | じゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
