ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
しばしのお別れ
研究室の催し物で明日から一週間ほど更新停止します。ってあれ、いつもそんなかんじだろうって?そうそう。そうなんですえぇごめんなさいねうふ☆


インターネット依存症のじゃこははたしてこの病気を今回の旅行で克服できるのでしょうか
パーソナルコンピューターなにそれうまいの?というくらい長野の奥地で、日々健康のために汗を流す理想的な生活を一週間だけ体験してまいります。
かえってきたらとりあえず、鍋と栓抜きを装備したいです。
TWの中で最高傑作だよ。ほんと。フォークとテーブルナイフとスプーンでアビスだよ。デッキブラシはマキシミン専用だよ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
いってらっしゃいませ><
キッチン装備、てぃちのは見ました。乱打が似合いますねw
2006/08/31(木) 15:26:54 | URL | るる #-[ 編集]
長野へは8月の頭に行ったなぁ・・・とか。
2006/09/01(金) 18:53:50 | URL | タイショウ #-[ 編集]
帰ってきてからのTWの予定立ててる時点で依存症から抜け出すのは無理かと(´ρ`)

おいどん、今日初めて課金したけどキッチン(剣)はパッと見ビミョですた。
でも、ピンだからいいんだ(*´Д`*)ハァハァ
キッチンに立ってるピンとか最高過ぎるぜよ(*´ω`*)同性でいいから告ろっか(゚∀゚)

早く帰ってきてね~(ノ△T)
2006/09/03(日) 00:31:40 | URL | 楼閣 #7VSo68Lg[ 編集]
るる先生 タイショイ 楼閣 ヾ(*゚∇゚)ノ
>るる先生
さっそくアイテムショップを見てみました。
ティチのキッチン装備はサイコウですね。鍋。片手鍋!!
ルシピンはあれは、栓抜きですよね?しかもワインのコルク抜くやつですよね?
シベはフライ返し・・・あれはうらやましい。
ナヤは失念しました。可愛かったと思う。
ボリマキはあれは・・・なんですか、出刃包丁?普段の装備とかわらんがな!!!と思ったあたしは負け組みでしょうか・・・?
よくわからなかったのはミラです。
あれは、パスタ・・・?

>たいしょい!
ここでもニアミス!!
一月の差だったね!w

>楼閣さん!
いやいや、適度な付き合い方を見つけるのであれば計画を立てても問題ないよとマジレスする自分かっこわるい^-^;
イスピンは生粋のお嬢様なので料理の才能には見放されていそうです。
料理の腕は
ナヤトレイ>ミラ>>>>>>>ティチエル>イスピン
くらいだと萌えるんですけどだめですかね・・!
2006/09/08(金) 01:37:40 | URL | じゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
