ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
ユーザーカンファレンス動画
クラマスからの情報提供勝手に拝借
TWユーザーカンファレンス動画リンク切れてたらお察し。



チャプ攻略してません。だれかぼすけて




以下拍手お返事
8月27日

8:59 べちーん
8:59 はー
8:59 りー
8:59 てー
8:59 だー
8:59 Y
8:59 Y
8:59 MCA
8:59 !

面白かったので、時刻そのまま全文のせました。
すいません。
皆様もぜひ、上記を音読して見ることをおすすめします。
わい!わい!!えむしーえー1!!!!!!!


8月28日
>→赤羽おめでとうございます!jkのは、~・・・

そう。あの夏の祭典で先輩ピンから借用したWOCはじゃこの血で真っ赤に染まり、WOPになりました。
実は今でも鼻血がとまらないのです。
目の前に・・・お前がいるから・・・なんだぜ・・・?
そんなこと、わかりきってるだろ、言わせるなよ、バカ・・・・


8月29日
>フェニックスおめでとうございまーヾ(*´∀`)人('∀'*)ノ゛~・・

ありがとうございまああああヾ(゚∇゚*)ノ
これぞ至上の喜びです。
お似合いだなんてそんなそんなそんな・・・
知ってるか、TWでは同じ顔したPCが8種類用意されていてユーザーはその中から自由にキャラを選択できる仕様なんだ。だから当然街中には同じ顔をしたPCが数人必ずいるのは当たり前で各サーバーには8人の人種しかいないことになるんだ。染色や装備である程度個の判別はできるがパーツは同じというところからやh(ry
だなんてそんなこと・・・・!!!!!!!!!
いやうそです。本当にありがとうございます。
拍手つけてよかったなぁと心底思いました。
なによりあたしがうれしいんだ!!!HAHAHA
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ユーザーカンファレンスの情報ありがとうございます!お腹いっぱいです!
べにゃがいないのは気になりましたけど・・・w
2006/08/30(水) 16:49:41 | URL | るる #-[ 編集]
るる先生ヽ(*´▽`)ノ
ユーザーカンファレンスは応募の時期を逃してしまいました。
東京都民なのに、もったいない。
本当に悔しかった。
一番行きたかったのは質疑応答なんですよね。
不正ユーザーへの対処とか直接ききたかったのですが、ユーザーカンファレンスではそういう質問ができる雰囲気ではなさそう・・かな・・・

β時にユーザーを集めた催し物がありましたよね。
公式にリンクしているHP・ブログ管理人のみでしたっけ?
あーゆー企画がもう一度あるなら公式へリンクも考えて見たいんだけど・・・なさそうかな。

ベンヤは原作でも主役級ですよね、たしか。
彼女はキーパーソンとしてNPCなのでしょうかね。
エピ2キャラは何を育てようかな。
アナイスがどういう系のキャラなのか、とても気になるところです。
2006/08/30(水) 21:36:08 | URL | じゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
