ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
お金では買えないもの
㌧:今羽クーポン期間中じゃん。羽毛の値段下がってるからチャンスだよ。

それが全ての始まりでした。


時代の波に乗れず、チャンスのときに飛べないヤツはただの馬鹿だ。
と、昔の人も言っていたような気がします。



あたし・・・あたし、飛ぶ!




レアとは無縁のじゃこは一念発起。
500円の紋章をたずさえ、羽毛集めに奔走しはじめました。


東にかんざしが出ると言われればクライデンをひた走り
西に☆ピがでると言われればBOTに混ざってヒトデを刺す。

ついには種の壁すら軽がると飛び越え、ミラにまで進化を遂げ
wop3.jpg



クラフリに羽毛950kの情報があれば行ってなけなしの金をはたき
ナルフリに羽毛900kの情報があれば行って戦国の金をはたき


・・・苦節一週間
幸運の紋章が切れる、その日、その瞬間に
wop.jpg



カナタ:作ってきてやったぜ・・・よく、がんばったな。





wop4.jpg

wop5.jpg







本気で画面が霞んで見えた。









この感動を忘れまい。

羽毛の情報をくれたクラメンの皆、ウィング作りに協力してくれたカナタ、でかさん、本当にありがとう。



あ、戦国さん。
いろいろと協力してくれて本当にありがとう
あたし、本当に本当にうれしかった。
うれしかったよ

うれしかった




だから




借金残り26Mチャラにしてもらえませんかね
皆も努力して何か一つアイテム作ってみるといい。
RMTとかBOTとか、悲しいだけだぞ。


声を大にして言いたい。
お前らそれで楽しんでいると本気でいえるのか?と。

良くも悪くもこれはゲームだ。所詮ゲームなのに、なぜ楽しめないんだ。
もとい、楽しもうとしないんだ。
楽しもうとしない連中が理解できない。これはゲームなのに。



人それぞれだから、これ以上は言及しないが
個人の意見として
「それって、楽しいの?」と強く思った。



そんなWOP製作談
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おめでとうございます!
苦労すれば、喜びもひとしおですよねv
わたしも黒羽Lを作るのに5000万ほど借金してしまいました・・・これから返済をがんばります!いっしょに完済目指してがんばりましょうw
2006/08/28(月) 15:23:24 | URL | るる #-[ 編集]

(゚д゚ )  ( ゚д゚)


( ゚д゚)  (゚д゚ )


?(゚д゚)(゚д゚)?


 え?えぇっ!?
2006/08/29(火) 02:43:14 | URL | 戦国風呂 #-[ 編集]
フェニックスの羽すごくいいですね~^^
自分は今、クロウの羽が欲しいところです・・。
RMTやBOTは、何がしたいんでしょうね。。そんなので手に入れたアイテムなんざ、心のこもった価値がない!!!
と思いますよ僕は。
2006/08/30(水) 11:37:48 | URL | パルシュ鯖のミラ #-[ 編集]
るる先生 戦国  パルミラさま ヽ(*´▽`)ノ
>るる先生
ありがとおおございます。
一週間という超短期間でWOPを製作できたのはクーポン効果もあったのだと思います。
返済のことを考えるとレア運のないじゃこは憂鬱です。
お金は大事だよー・・・
紋章を追加購入することにしました。

>戦国
( ゚д゚ )え?え??
うそです。ちゃんと返します。いやほんと返しますからいつかいつかいつのひか・・・



魔法師が出れば全て解決なんだよ、魔法師。


>パルシュ鯖のミラ様
今ならクーポン期間中につき羽毛の値段が下落しているはず!
パルシュはどうだろう。時間があったら相場を見たかった。
今がチャンスだと思います。
20M前後を貸してくれる友人と要塞持ちの友人と貴様の根性があればいけるはず。いけるはず。いけるはず。たぶん。

鯖1心のこもったアイテムなんだよ。あたしのWOPは!
本当に大切だから露店に出すことも今後一切ないでしょう。
RMTで手に入れたWOPとあたしのWOPは全くの別物だと自負しますよ。
200Mくらい値段の差があるはずです。うん。
まぁ、一緒に並べられてシャッフルされたら見分けはつきませんがね!11補正一緒だろうし( ´ー`)y-~~
2006/08/30(水) 11:51:58 | URL | じゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
