ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
じゃこにとっての日常茶飯事
あなたのことが


好きで

好きで

好きすぎて


のめりこんでしまって




思考回路はショート寸前




リアル知り合いと買い物中
(じゃこは往生際悪くヲタであることを隠しています。)


知り合い:はらへったなーなに食う?
じゃこ:豚肉が食べたいなぁ♪(ピンキーのばら肉・・・)




知り合い:あ、このブーツ超かわいい!
じゃこ:赤いブーツのほうが可愛いよぉ♪(紅炎にそっくり・・・!)




知り合い:これちょっと高いなぁ
じゃこ:12500円かぁ。(12.5k・・・)
    たしかにちょっと高いかもぉ;;(余裕だな、TW内では)










思考回路はショート寸前
というよりもうショートしている。

遅くなって申し訳ない。はくしゅおえぬじ
21日
>楼閣さん

 天然とツンデレ、どちらがもてるか。
 これ、リアルな恋愛の話ですか。まじめに応えたほうがいいですか。
 あ、別にじゃこの恋愛遍歴とかどうでもいいっすかそうでよね!
 あたしは天然の方がタイプです!!!!!!!!!!!!!1
 ツンデレを実践しようとがんばっていた過去の自分にも
 声を大にしていいたい。
 ツンデレは二次元でのみ生息可能な特殊機能だ。


>かなたんの隣の怪しいるーきーまーくのピンですた!

 染色のセンスがいいなぁとずっと思っていました。
 お前が・・お前が生き別れの・・・・・!!!!!
 もっと会話したかったです。あなたとは同じにおいがします。
 今度あったらいろんなこと、話そうな・・・。
 俺、お前に会えなかった間、けっこういろいろあったんだぜ・・・?
 聞いてほしいこと、いっぱいあるんだ・・・
 だから、だからっまた・・・・/////////



22日
>軍師様
 水銀燈はおじゃこさんには~
 ってたしかに敷居が高すぎた
 あのキャラはあたしには到底不可能な領域だった。
 犯しがたい絶対領域だった。イスピンの太もも並みだった。
 
 あとその元ネタ、わかるよ^^^^^^^
 ヲタ女なめるな^^^
 先輩だったんだね、あれも「ウフフ、いい子ね」キャラだよね^^
 今度そこの制服でkry


>イスピンにもついにバリア実装の日が!! ~・・・
 
 ネクソンのニーソックスに対するMOEが本物ならばバリア実装しないでしょう・・!
 ネクソンはサドなので、可愛いイスピンには意地悪したいのです。
 小学生並みの恋愛スタンスにイスピナーはニヤニヤしっぱなしです。
 イスピナーはそんな特殊な性癖の集まりなんです。

 うそですごめんなさい特殊な性癖なのはあたしだけでした!!!


>デスクトップてゴチャるよな!~・・

 ごちゃってごちゃってすごくカオスな状態です。
 カオスロッドどころの話じゃありません。
 本当はこのバトンも受け取るか子一時間悩みました。
 でも結局受け取ることにしたのは、
 TWの世界観を皆どこまで考えてるのか知りたかったからです
 と、いつになく真剣に問いかけて見る。


>某255レベシベ様にキュァしました^^ ~・・

 あんまりキュアで回線攻撃しすぎるとイスピンのセルフバリアへの道が遠のきます。
 ネクソン本社にあるイスピンキュア回数計測器によってイスピンのキュア回数が数えられています。
 全サーバーのイスピンによるキュア数が規定数を超えたとき、ネクソンの特殊スキル「イスピンの可愛さ余って憎さ百倍」が発動し、全サーバーに住まうイスピンたちの火力がどんどん下がります。
 だめです。クリリン装備してもだめです。
 だめです。インクリ不滅装備してもだめです。
 だめです。シャルン装備してもだめです。

 相手が高レベルであればあるほど、その傾向が強いようです。
 ほどほどにお願いいたします。


  ・・・って


 嘘だからね!?
 そんなこと絶対ないから、いっぱいいっぱいキュアすればいいよ!




以上!
お返事遅れてまことに申し訳ないです。
パチパチだけの方もありがとうございましたぁぁぁ・・!!
うれしかとです、うれしかとですぅ・・・!!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ここにも居るでゴワス。
特 殊 性 癖 っ 娘 が。
もぅね、じゃこ様の比じゃなぃかもしれなぃ・・・・。
けど、人にバレなきゃいいって思ってる。そぅ思わなきゃ生きていけなぃ気がする。
痛い子プラス思考がオッチャン流ですたい(´∇`)
だ・か・ら








じゃこ様の恋愛話全力で期待(゚∀゚)
2006/08/27(日) 13:45:09 | URL | 楼閣 #bLppGYWE[ 編集]
楼閣さん!
お前には負けない
特殊な性癖なら負けない。
というより俺たち

似たもの同士・・・・・^^;;;;;


え、恋愛話?なにそれ、うまいの!?
2006/08/28(月) 12:45:18 | URL | じゃこ #-[ 編集]
さぁ?マズそう^^
べ、別にモテなぃ訳じゃなぃんだッ!!今年に入って4人ぶった切ったんだッ!!信じてくれ!!告った事ナッシングとかゆう事実は無視して信じてくれ!!


上の痛い発言はなかったとして、不死身羽おめでとですたぃ(*´д`*)ハァハァハァハァ

2006/08/28(月) 19:45:24 | URL | 楼閣 #bLppGYWE[ 編集]
遅くなってごめん楼閣さん!
あたしも告白したことないやってあれ、聞いてませんかそうですよね。
たぶん告白とか一生涯無理だと思う。照れ屋なんで。


不死鳥羽ありがとうですたい(*´ェ`*)
2006/08/31(木) 00:32:08 | URL | じゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
