ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
デスクトップバトン



【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
らんらーん♪らんらんらーん♪らんらんらんらんらんらんらーん♪
らんらららららんらんららららららんらーん♪
らんr(ry
ビビー!だいすきだあああああああ!!!!!


【2】OSは何?
WindowsXP Homeだす。あぁそうさHomeさ、ちくしょうなにさ。


【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
お・れ・さ・ま専用オタPC


【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
今は既に無きFF9公式HPでダウンロードした。

TWのベイラスとテシスも、きっとこんな感じだよね。
ということで現在の壁紙に。
満月の月光はきっと大変悪趣味な色になること受け合いだと思う。


【5】壁紙は頻繁に変える?
そのときはまっているものが壁紙になる。
アビス全盛はすごかった。


【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
いっこにーこさんこー
・・・たくさん


【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せますか?
許してください・・!!!!


【8】何かこだわりはある?
ない!!


【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
するまい。と思っていたけど就職活動中使っていた企業名がバッチリ入ったファイルとかメモをごっそり削除した。
他にも少々削除・・・


【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
きゃなた
ろぼむすk
よめ
おらん
るる先生
きらちょ
michicoちゃま

よろぴこぐらむ!




以下拍手返信とFF9語り 空バトン
8月20日
>今岡軍師様
せっかく友任先輩からWOCをお借りしたので水銀灯になってやろうと思った。
これでシャクバリがあればクラゲは完璧に
「うふふ・・・いい子ね・・・」って言ってもいいと思う。
黒い羽撒き散らしながら含み笑いをするリアルにいたらきっとキモいテチさんになるんだ。
じゃこのほうを蒼星石にしてやろうとしばらくシュミっていたんだが、どうもしっくりこなくて諦めた。
ナヤは金糸雀にはできないだろうか。あのタテロールが難しそうだ。

って
あたし
暴走  し     す  ぎ・・・・・・・・・・・・・





FF9のラストのモノローグがクジャのものだと最近ネットで知って愕然とした。
なぜって
とても印象的なシーンのはずなのに

モノローグの内容が思い出せない^^;;;;;;;;;;


とても切ない内容だったのは覚えてる。
やっぱりクジャはジタンを守って死んだのかな・・・
生きてて欲しかった。ジェノムだってもう一度やり直してよかったのに。

ミコトってエーコ以上のツンデレだと思う。
9の女性キャラは本当に大好き。
エーコとダガーが二人でアレクサンダーを召喚するシーンとか、フライヤが月の巫女とケルトダンス踊るシーンは鳥肌が立った。
タンタラスのおやっさんは本当にデカイ人だったし(あーゆー上司になりたい)ジタンはあたしの中で史上最高の男前です。
せっかくの夏休みだし、もう一回9やってみようかな。


FF9は3週以上してる大好きな作品だったのに公式がなくなっていてショックだった。



空バトン
【デスクトップバトン】
【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

【2】OSは何?


【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

【5】壁紙は頻繁に変える?

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せますか?

【8】何かこだわりはある?

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
つい先日、友人に
タイショウってFF9のイメージしかないんだよね。
と言われたのを思い出しました。ナンダソレ。

クジャだったのか・・・あのモノローグ・・・。
ずっとビビだと思ってた自分がいます。
とりあえず、この夏を利用して
エクスカリバーⅡを手に入れようかと思いましたが
流石に12時間は無理でした。
オズマはちゃんと倒しましたけどね。
2006/08/22(火) 02:45:21 | URL | タイショウ #36k9amUg[ 編集]
たいしょい
FF9のイメェジしかない貴様は自分を誇っていいと思います・・・!!
言われたい、あたしもそういわれたいよ!!

モノローグ、自分もビビだと思ってた。それかミコト。
どうとでも取れるよね。
ただ、クジャだとさらに切なさが増す。気がする。

あたしもエクスカリバーⅡ手に入れたかったんだけどATEと宝箱を無視してまで欲しい武器じゃないから諦めました(ストーリー命!)
街の人全員に話しかけないと気がすまないタチだし。
とりあえず午前中にダリまで進めました。
タンタラスのポーズ、極めたい。
2006/08/22(火) 12:17:51 | URL | じゃこ #-[ 編集]
どーん!
わたしのデスクトップ、背景ないのでつまらないですよ(死
2006/08/22(火) 16:00:53 | URL | るる #-[ 編集]
前にもいったがV(ヴィジュアル)系が好きなので某グループの公式からいただいてきた画像ですよ。
あぁん?うそつくんじゃねーよって?
ばかやろう!濃いものは表にださねーんだよ!!
・・・ハッ!!Σ(゚ロ゚;)
これは孔明のわなだ!!
2006/08/23(水) 20:20:15 | URL | ロボムスk #-[ 編集]
るるてんてー! ロボ!!
>るるてんてー
どーん!背景ないデスクトップなんてあるのですか!
・・・
ふっふふ先生はわかってらっしゃらない!
見るべきところは壁紙にあらず!!
あなたの

pcの

あ い こ ん d(ゝc_・o)


さぁて、これで自分の日常が見られてしまうわけですよねーほんとこわいですよねー!
こわいというかキモイですよねー!
え、充分あたしもキモイですかぁ?
そんなこと無いですぅ。ティチエルはキモくないですう☆



あ、あの、気が進まなかったら構わないので、あの、すいません・・・


>ロボムスk
HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!
貴様も見事に孔明先生の罠にひっかりおったな!
こうなれば同じ穴の狢、一蓮托生、呉越同舟!!!
さらせばいいよ、君のディープっぷりを!!!!
2006/08/26(土) 01:37:21 | URL | じゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
こんばんは、タイトルの意味が分からなくてすいません。ブライックです。 つまりこう
2006/08/27(日) 04:05:11 | 人生は睡眠学習(?)
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
