ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
so good, so bud


夏イベ楽しめましたか?
可もなく不可もなくな突発イベントでしたが、あたしは楽しいとは思えなかった。

20060820020417.jpg
ひとまず
良い週末をお送りくださいってこんなところで言われるとは思わなかった。
別にクラチャでじゃこが独り言を言っているSSじゃないから。たまたま皆が発言しなかっただけであたしはちゃんと皆と会話できるこだから本当だよお願い信じて忍団はいい人たちばっかりなんだってばあ、ちょ、どこいくのよ!



ところでじゃこの所属する月華忍団EXというクラブは個性的なイスピンが多い。
というより、マトモなイスピンがいない。
PCの修理が終わった友任先輩が先日帰ってきた。
ということで顔を見に行ったら

20060820020328.jpg
あぁ、すっかりキモ顔になられて^^;;;
(左からじゃこ・孔明先生・キャナタ・友任先輩)

繰り広げられる会話もキャナタの相乗効果もあり、目も当てられない気持ち悪さ。
もうね、お前ら大好きだよ^^
ねここはねここで(_△_)だし
キャナタはキャナタでアレでアレだし


あぁ、一人いる、マトモな人!

20060820020448.jpg
じゃこ:きたれ、海賊!!!!!!!!!!1
ミル:赤葉と予想。

じゃこ:・・・・・・_/ ̄|◯
ミル:ドンマイ
じゃこ:あと・・・500ポイントある・・・

20060820020512.jpg

じゃこ:だってレアでねぇんだもん( ´゚д゚`)
ミル:じゃ蝶こもればいいんだよ。

じゃこ:あれこそ「降らない」の権化じゃないか!!
ミル:でたよ。この前も重鎧とローブ。

じゃこ:うそー、どれくらい狩って?

ミル:10体くらい












アンタが一番マトモじゃない!!!!!!!なにそのレア運
あと、重鎧ごっちゃんです!DEFが足りません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


拍手おへんじ!
拍手のみの方もありがとうございます!
拍手返信が楽しくてしかたありません!!!!!



8月18日分

>きゃなた
拍手わかりづらいよね。ボタンとかつけて可愛くしたいんだけどなかなかいいボタンがない。
いっそ自分でモアイなボタンでも作ろうかと思っているんだけどどうかな^0^

>(´ρ`)←この顔文字が~・・・
(´ρ`)これがもっと満載なのがおラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!! のブログです。こちらはタイトルからして(´ρ`)なのでお勧め!!!!!!
(´ρ`)いいよね。頭の悪さがにじみ出てね!

>嫁
拍手wwwwうめぇwwwwwwwwwww

>しちm
ありがとう、本当にとうとう、とうとう設置したよ。
ってかしちm見ててくれてるんだね。こちらこそありがとう!!!
パルINしなくてごめんなさいごめんなさいごめんなさうぇいうぇうぃ

>じゃこ様に会うために~・・・
なんと!!!!!!
嬉しい限りです。
しかし言っておくが、実際のおいらはピックリするほど普通の人なので、一緒にいてもきっと楽しくありません。
ネタを構築できるのはブログ上だけです。
リアルにネタ振られてボケるのが大の苦手。
こんな俺でも・・・いいのか・・・?

そうそう、タイショイ様もいろいろ言っているのでこの場でまとめてじゃこのIN時間についてお話しておこうと思うんです。
現在じゃこは大学の卒論に追われているため、IN時間がマチマチです。
その日の実験結果によって日付が変わる頃に帰宅してそのままバタンキューなこともしばしば。
なので「何曜日の何時には必ず毎日いる」という保障はじゃこ自身もできない状態でありまして。
それをご理解していただけたうえでガナに降り立っていただければと存じます。
もしも、そちらで日時を指定してもらえるならばなるべくそちらの意向に沿いたいのですが(会いたいって言ってもらえるなんて、本当にありがたいことなので)先ほど書いた通り、中の人の予定によってお時間が守れるかも危ういところなのです。(実験といっても大学での卒論の実験なので、観察だとかそういう種類のものではなく、どういう結果がでるのかわからないドッキドキなタイプの実験なのです・・・。)
せっかくわざわざ他鯖までご足労いただいた(あるいはいただける)のに本当にごめんなさい。
ですから、じゃこに会いたいとおっしゃってくださった方々は
「相場確認ついでにじゃこの生存確認してやるか」程度のお気持ちでいた方がラクかと思います。
会いたいと言って貰えてじゃこはとても嬉しいです。同時に申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・




8月19日

>じゃこさんの日記~・・・
いま、じゃこの心の中に活力P大が500個注入されました。
その言葉だけで俺、空も飛べるよ。⊂二二( ^ω^)ニ⊃
ありがとう><b

>タイショイ
「ダ、ダ、ダ、ダ、ダ」と打ち込んでくるガト氏の上に「miss miss miss miss miss」と出してやれたらめちゃくちゃ爽快じゃありませんかそうですか!
これぞAGIのロマン!!!そして叶わぬ夢!!!!

>う・・・あなたの~・・・
じゃこ:( ´゚д゚`)可愛いか?そんな可愛い発言あたししてたっけ
ポチ(自分の拍手返信を見直す)

20060820111345.jpg

20060820111404.jpg

20060820111418.jpg



イタイイタイこの子頭悪いイタイやめてやめてええええええええ

>拍手に対してのお礼~テヘ☆
これって前の方と同一人物かしら!?
萌えても良いのじゃよ、苦しゅうないのじゃよ?

テヘヘヘヘヘヘヘ☆




何が楽しいって拍手返信が楽しいんですよゾクゾクしちゃう><
本当にありがとうございました!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
