ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
21:50の出来事
大学研究室内にて。


じゃこ:あの、先輩・・・結果がでました・・・
先輩:どれどれ?


先輩:うわああああああああ(´゚д゚`)
    じゃこ、これ試薬間違えてるよこの脳タリン^^;
    



    もう一回やり直し^^b






と、言うわけで要塞の防衛戦に参加できませんでしたどうもアホです。

さめざめと泣きぬれながら実験やり直していた最中
忍団本部より入電、忍団本部より入電。

ロボムスk:てめーおせぇぞ要塞はじまんぞこの雑魚が!!
       海の藻屑となりたいのか

(_△_):お前カナタとデートしてんじゃねぇぞ
      低レベルのくせにさぼるな。
      貴様はロバのごとく働いて死ぬのがお似合いさ。





愛溢れるメッセージありがとう貴様らまとめてクァwセdrftgyフジコ




以下拍手おへんじ!
16日
>拍手設立おめでとうございます!!~・・・
ありがとうございます。本当に長かったです。
あたしもとてもティキンなので滅多に他人様のブログでコメントできません。
だから、貴様の気持ち、痛いほどわかるぜ!

>コメントする勇気がなくて ~
もう、みんな照れ屋さんなんだから!萌えちゃうぞ!?
パチパチしてくれてありがとう!あなたのコメント、可愛すぎて萌えた。

>達人の じゃこさん流 設定~
イタイ人でごめんなさい。イタさはじゃこの最強スキルです
(じゃこ は スキル:イタイ子 を 発動した!
敵は異常状態:嘔吐感 氷結 麻痺 にかかった!)
うけていただいてよかった。
でも体の一部が凍っていたりしませんか?心配です><

>10回まで 張り倒す!
張り倒せ!!そしてマウントポジションを取るのだ!!
そこだ、右!!いけ、マキシミン!!!

>あいと!
名前表記がとてもありがたいと思った瞬間、priceless
あいとあいとあいしてる。
ってクラブ掲示板に書こうと思ったけどあいとを困らせたくなかったからやめておいた。ほら、あたし、いい女でしょ^^?
いつかあいとに「じゃこの愛、ちょっと重いわ・・・」って言われそう



17日
>ニーソックスをヘボぃと言う~・・・
そうだ!ニーソに愛を!
って誰だよ、ニーソがヘボイとか言っちゃう、そんな風情を理解しないあほんだらちゃんは。
名を名乗れ。
そこに正座しろ。
結構なお手前でした。っておしとやかに言え!!
調子に乗りまくればいいです、むしろ乗ってください!

>あなたが大~・・・
悪い、俺には嫁と娘のあいとがいるんだ。
見るか?写真。
可愛いだろう、あいとが六歳のときだ。
これか?これはあいとが七歳の誕生日に無理やり学ランを着せて応援団をやらせたときの写真さ。
あの時のあいとは5キロにもなる大漁旗を泣きながら振り回していたよ。
可愛かったなぁ・・・
(お父さんの愛、やっぱり重いよ・・・そして出て行くあいと)

>喫茶店で修羅場
まじかよ、それどっちのカッポーの修羅場話を聞くか迷うな。
ある意味贅沢だよな。
でも両カッポーにこちらが聞き耳を立てていることを気づかれること無く美味く会話をキャッチする必要があるから聞き耳スキルはレベルMAXであることが理想的だよね。
ってどうでもいいけど、これ、ただの世間話だよね!?
あたしにメッセージじゃないよね!?




拍手のみの方もありがとうございました。
何のひねりも無いただの拍手ですが、叩いていただいて、本当にうれしかったです。
おれ、おれ・・・一人じゃなかったんだね・・・!

拍手送信画面のしょーもないメッセージは頻繁に変えていこうと思います。
変えていこうがしょーもないメッセージであることには変わらないよ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
もうなんていうかガナ鯖には
色んな時間にちょくちょくINしてんですが
全く会えないねマイ・シスター
ホントにTWやってんのかどうか
不思議になるくらい会えないね。うん・・・。

べっ、別に寂しくなんかないんだからねっ!!

拍手はもちろん10回したよ。
2006/08/19(土) 09:53:59 | URL | タイショウ #36k9amUg[ 編集]
じゃこのIN時間について
は、拍手お返事のほうで詳しくかくぜ。
なんていうか、会えない星の元なんじゃないでせうか。
あぁ、星の旅行者の仕業だねそうにちがいねぇよ。うん

そしてTWはやっています。
おまっ日記見ればわかるだろうが失敬な。
2006/08/20(日) 10:15:32 | URL | じゃこ #-[ 編集]
(_△_)
(_△_)←一匹職場でネットをする野良猫

(_△_)←コメントを捏造されてることに衝撃を隠せないようです
2006/08/31(木) 18:52:30 | URL | (_△_) #Q557UAJM[ 編集]
ねここここ!
いやいや
あたしのブログに乗る=コメント捏造
はデフォルトだから<_△_>

職場でネットするのはいいがこんなオタ丸出しサイトを見ちゃダメ!
背後に気をつけてねここ!ほら、あなたの後ろに・・・!!!!
2006/09/08(金) 01:39:29 | URL | じゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
