ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
イスピンは楽し
しょっぱなからイタイ子全開でごめんな。
20060816111807.jpg

それを愛と言うのだよ。






20060816111751.jpg
じゃこが、林で、達人に、出会ったぁ・・・(下条アトム風)
HPがあるねもうほんとにイタかったよ
あたしも充分すぎるほどイタイ子なんだが達人もイタイよ。

それはそうと達人が女だったら萌えるな・・・・・
仮面の下はとびきり美人ちゃんなんだよ。
林に出没するのは、いなくなった自分の師匠でもある恋人を探しているからなんだけど
とびきり美人ちゃんだからシベリンにナンパされちゃって困っちゃうんだよ。
で、仮面を被ってとりあえず旅人に斬りかかるんだよ。(酷
「あたしをこの太刀筋だけで見分ける奴があの人ダワ・・・!」
とかそんなことを考えてるツンデレちゃんなんだよきっと。
恋人に会えるといいね、達人・・・・!!!!(泣





20060816111824.jpg
TWに復帰して本当に久々に交渉しました。
上記看板がある店をみかけて即効1:1

じゃこ:Nシャベならお売りできます。返信よろしくです。
相手の方:シャベはNしかありませんよ^^;;;;;;(いささか誇張)



ばっ・・・・ちげーよあたしはモナシャベかNシャベのどっちかかと思ってな・・・!
え。1MなんだからNシャベに決まってるだろうとかうっせーよ緊張してたんだよ!!!!




1.3Mでお買い上げいただいたのだが
後でクラチャでそのことを話したらねここに

(_△_):じゃこ、それぼったくりだぞ

と言われた。あのときのピンさん、本当にごめんなさい。
ぼったくりだとは思わなかったんです。
同輩(イスピナーは全員あたしの同輩と勝手に見なす)なんだからもっともっと安くすれば良かった・・・後悔



追記
ウェブ拍手の設置に大成功したよ!!!
なんで今までつけられなかったのかって?
それはね・・・・

ログイン画面の存在を知らなかったからだよ^^
頭悪すぎです今までパーミッションだとかhtmlだとかと格闘していたあたしがバカみたいです。
というより、バカなんです^^;;;;;;;;

それはそうとコメントよろしかったらどうぞ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
その値段でインクリ済みのシャベイラ売ればよかったんじゃね?

^p^
2006/08/16(水) 12:19:28 | URL | カナタ #-[ 編集]
^p^
インクリなにそれうまいの^p^
2006/08/16(水) 13:31:00 | URL | じゃこ #-[ 編集]
達人の妄想?がおもしろかったですw
シャベイラってNしかなかったのですね!・・・と思ってしまいました(死
2006/08/16(水) 23:41:42 | URL | るる #-[ 編集]
るるせんせい!
妄想です。このテのMOBへの妄想は相当に脳内に溜め込まれています。
また思い出したら書きますね!!w
もう、長くやっていると改だかNだかわからなくなりますよね・・・
2006/08/17(木) 01:38:27 | URL | じゃこ #-[ 編集]
(*^_^*)エヘヘ
リアル乙^^
2006/08/17(木) 16:58:28 | URL | ymt #-[ 編集]
(*^_^*)ウフフ
(*^_^*)ありがとう
2006/08/18(金) 01:00:24 | URL | じゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
