ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
レベルいくつ?
大学内での会話


~~~~~♪
鳴り響く携帯の着信メロディ。

・・・・・この曲は!

一時期ログイン時に流れていたThis Talesでした。
おいおいおいおい、どこのどいつだリアルワールドに非現実の断片持ち込んできてるやつは。不謹慎かつ恥ずかしげのないやつめ。そういう恥じらいを持たない最近の若い人はお父さん大好きだぞ。友達になってください!!

と辺りを見回すと見事に自分の後輩だった。

じゃこ:ちょwwwwその曲・・・!!
後輩:いい曲ですよねー、先輩ご存知なんですか?(意味深な笑み


大学で、あたしはネットゲームしていることをひた隠しにしてきた。
たまたまそういう話題になってしまった場合を除いて、一切、誰にも、今後一生、言うつもりなどなかった。
ここで後輩にカミングアウトしてしまったら、自分のリアルがいろいろとぶち壊れる。きっとそうに違いない。あたしはネトゲ中毒者の烙印を押されあたしが発言することあるごとに
「リアル乙^^;;;;」
といわれるに違いないのだ。

しかし後輩は期待の目でもってあたしを見ている。
反射的に曲の話題を振ってしまった。いまさら話題を変えることなど、明らかにバレバレじゃないか・・・
どうする、どうする俺!



じゃこ:あーっとえーっと・・・・・・・・・

後輩:夏イベ始まりましたねぇ。

じゃこ:そうそう、アレ無理だよね~!!



後輩:(´,_ゝ`)


じゃこ:(・Д・;)!!







しまったああこれは孔明の罠だあああああ



後輩:先輩、レベルおいくつですか?

じゃこ:・・・ごじゅうに・・・

後輩:そうですか、俺、48です^^

じゃこ:違う、152!!!



後輩:( ´゚д゚`)










しまったあああこれも孔明の罠だあああっっ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
夏イベ。
僕の兄貴分の方は1日100枚やってれば簡単だよ^^
なんてこと言ってました^^;;;

とコミケの話ですが。
僕が自立を始めてコミケにも行くようになった頃、
その時にもじゃこさんが行ってれば
会えるんですね・・・(・Д・)!!
TWブースとか超行きてぇ。
クリーナーの写真をアップして欲しかったです。
2006/08/13(日) 13:52:53 | URL | タイショウ #36k9amUg[ 編集]
たいしょん!
一日百枚ね。10枚だすとして10匹の夏羽にであわなければならないんだよね。
夏羽一時間沸きなんだよね。夏厨と取得権利争いを毎時間やってそれを十日間毎日だと・・・・・・・・・
精神的にも肉体的にも無理です先輩物理的に無理です先輩堪忍してください先輩

でもあたしダークL欲しいです。
大学三年生とかだったらがんばってたかも。


コミケはあの人ごみの中で会えるかといわれると疑問でならん。
相当な覚悟が必要です。あたしも初めて言ったときは「コミケは遊びじゃねぇ!」と必死なオタクに一蹴されました。うそ。
携帯写真機能壊れてるから画像うpできまぺん。ごめそー!
それに作成者はごまふさんなので画像をうpするのは少しはばかられる・・・!(いまさらだけどw
2006/08/14(月) 08:53:23 | URL | じゃこ #-[ 編集]
どーん!w
さすが諸葛亮先生ですね!w(陸遜風に
夏イベは完全にわたしにあってないみたいで、全くといっていいほど集まっていません・・・(死
2006/08/14(月) 22:37:04 | URL | るる #-[ 編集]
さすがるる先生です!
わかりにくいネタに反応してくださってありがとうございますw
陸遜風に返していただくとは・・・!(感動
夏は本当に時間も根気もある人じゃないとウィングL系は集められないものですね・・・
いつか安値で露店に並ぶことを期待しています・・!(たぶん、ない
2006/08/15(火) 07:36:47 | URL | じゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
